西内まりやのインスタグラム(mariya_nishiuchi_official) - 11月26日 18時29分


"縛られない自分でいるための方法は何ですか?"という質問。

縛られる生き方と縛られない生き方
どちらも大変でどちらもカッコいいと思う。
でも、息苦しいと感じたり自分に合ってないと思うのなら
壊れてまで周りに合わせる必要はないと思う。
この多様化する時代には可能性が沢山あって、気持ちがあれば何度でもやり直せる。自分の一度の人生なんだから自分に何が必要で、何が合ってないか、良く自分と向き合って自分のあり方、決めてね☺️ .
.
.
RUMOR ME AWARD 2019受賞された方々おめでとうございます。審査員として参加させてもらって私もとても刺激をもらいました。
受賞されなかった方も、落ち込まないで下さい。モチベーションにして下さい。正直個性に順位をつける必要がないと思うから。ダメなんじゃないです。これからも皆さんのそのクリエイティブ力でどんどん新しいもの作り出して次世代を引っ張っていってください。楽しみにしてます☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,830

60

2019/11/26

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

西内まりやを見た方におすすめの有名人