中山友貴さんのインスタグラム写真 - (中山友貴Instagram)「auto sports web sprint cup✅ Race1 8位 Race2 6位 思い切り戦いましたが、ペースが上がらず満足な結果を得ることができず悔しい限りです。 これにて、今シーズンの全レーススケジュールは終了です。 今シーズン、自分を起用してくれたapr金曽監督、嵯峨選手をはじめスタッフのみんなに本当に感謝しています。 チームをバックアップしてくださる沢山のスポンサー様が毎戦、現地に応援に来て、直接激励の声も掛けてくださいました。 ありがとうございました。 新しくFR車両となったPRIUS PHV GTはまだまだ速く走れる可能性を秘めていると今回のレースでも強く感じました。 結果に結びつけられなくてすごく悔しくて歯痒いですが、ここで得た経験は今後に活きると思いますので、またチャンスが来たときに力を発揮できるよう準備していきたいと思っています。 1年間ありがとうございました😊 来年こそは!!! #supergt #priusphv」11月25日 8時05分 - yuhkinakayama

中山友貴のインスタグラム(yuhkinakayama) - 11月25日 08時05分


auto sports web sprint cup✅
Race1 8位
Race2 6位
思い切り戦いましたが、ペースが上がらず満足な結果を得ることができず悔しい限りです。
これにて、今シーズンの全レーススケジュールは終了です。
今シーズン、自分を起用してくれたapr金曽監督、嵯峨選手をはじめスタッフのみんなに本当に感謝しています。
チームをバックアップしてくださる沢山のスポンサー様が毎戦、現地に応援に来て、直接激励の声も掛けてくださいました。
ありがとうございました。
新しくFR車両となったPRIUS PHV GTはまだまだ速く走れる可能性を秘めていると今回のレースでも強く感じました。
結果に結びつけられなくてすごく悔しくて歯痒いですが、ここで得た経験は今後に活きると思いますので、またチャンスが来たときに力を発揮できるよう準備していきたいと思っています。
1年間ありがとうございました😊
来年こそは!!!
#supergt #priusphv


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

298

7

2019/11/25

中山友貴を見た方におすすめの有名人