野尻智紀さんのインスタグラム写真 - (野尻智紀Instagram)「残念ながらリタイアとなってしまいました。 新しく採用されたインディスタートでは毎回順位を上げて、かなりアグレッシブにレースが出来ました。 でもやはり壊してしまったマシンを見るのはすごく心が痛いです。 上手くクロスラインが決まったと思ったんですが、これもレースでしょうか…  これで2019年のシーズンも終了です。今シーズンもご声援ありがとうございました。」11月24日 19時05分 - tomoki_nojiri

野尻智紀のインスタグラム(tomoki_nojiri) - 11月24日 19時05分


残念ながらリタイアとなってしまいました。
新しく採用されたインディスタートでは毎回順位を上げて、かなりアグレッシブにレースが出来ました。
でもやはり壊してしまったマシンを見るのはすごく心が痛いです。
上手くクロスラインが決まったと思ったんですが、これもレースでしょうか…

これで2019年のシーズンも終了です。今シーズンもご声援ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,027

11

2019/11/24

野尻智紀を見た方におすすめの有名人