DJ AIKO 62さんのインスタグラム写真 - (DJ AIKO 62Instagram)「雨の中、かなり遅ればせながらのゴッホ展へも参りました。プライベートです。  弟テオ他への手紙がところどころエピソードとして添えられていてね。 そうやって書きながら自分のことを客観視しているようにも見えました。と同時に報告書なり日記っぽいなぁとも。  創作活動には寄り添う存在が不可欠で、少し調べてみると経済的にも精神的にも常に誰かに依存をしており、経済的には弟が随分と支えたそう。  映画「#永遠の門ゴッホの見た未来 」も見たくなりました。会期が1月13日までですが、時間に余裕があれば映画→ゴッホ展の順番の方が圧倒的に良いみたいですよ。  ゴッホの生涯をきめ細やかに辿る印象よりも、節目節目に受けた影響を並び鑑賞できる機会の方に重きが置かれているかなと。ポスターにもなっている #メトロポリタン美術館 所蔵の #糸杉 はやはり力のある絵でした。  #djaiko62  #上野 #学芸員djのdjaiko62  #アート話 #美術館巡り #美術館好き #ゴッホ展  #vincentvangogh  #tokyo #芸術の秋 #ヴィンセントヴァンゴッホ」11月24日 0時27分 - djaiko62

DJ AIKO 62のインスタグラム(djaiko62) - 11月24日 00時27分


雨の中、かなり遅ればせながらのゴッホ展へも参りました。プライベートです。

弟テオ他への手紙がところどころエピソードとして添えられていてね。
そうやって書きながら自分のことを客観視しているようにも見えました。と同時に報告書なり日記っぽいなぁとも。

創作活動には寄り添う存在が不可欠で、少し調べてみると経済的にも精神的にも常に誰かに依存をしており、経済的には弟が随分と支えたそう。

映画「#永遠の門ゴッホの見た未来 」も見たくなりました。会期が1月13日までですが、時間に余裕があれば映画→ゴッホ展の順番の方が圧倒的に良いみたいですよ。

ゴッホの生涯をきめ細やかに辿る印象よりも、節目節目に受けた影響を並び鑑賞できる機会の方に重きが置かれているかなと。ポスターにもなっている #メトロポリタン美術館 所蔵の #糸杉 はやはり力のある絵でした。

#djaiko62
#上野
#学芸員djのdjaiko62
#アート話
#美術館巡り
#美術館好き
#ゴッホ展
#vincentvangogh
#tokyo
#芸術の秋
#ヴィンセントヴァンゴッホ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

95

1

2019/11/24

DJ AIKO 62を見た方におすすめの有名人