風間ゆみえさんのインスタグラム写真 - (風間ゆみえInstagram)「SENCE OF SEASON 【昼の部】セミナー受講  今すぐ始める冬のフィトテラピーケア WORK SHOP形式  日時:2019年12月2日(月)  11:30 OPEN  12:00-14:30  場所:Ones Jingumae 東京都渋谷区神宮前3-30-12  受講料:25,000円(税抜)  季節の薬膳料理研究家 中島芙美枝さんによる、 冬の薬膳料理(お弁当)を皆さまでいただきます。  ようやくコートを羽織るのが楽しい 澄んだ青空にシャープな光が美しい 私は大好きな季節です。  冬のフィトテラピーでは、年末年始にかけて忙しなく過ごす日々を、笑顔で健やかに美しく乗り過ごすためのケア方法を学びます。  メディカルハーブとして使われる様々な植物を取り入れながら、インフルエンザ予防、早めに初める花粉症対策をしっかりと。 そして、東洋医学的な観点からは冬は腎のケアを必要とされる季節。 腎の不調は、老化にもつながるので、きちんとこの季節にケアをすることをおすすめします。  昼の部では、あたたかな香りから心を解し、巡りの良い身体に導くオリジナルブレンドオイルを皆さまと作ります。  そして、インフルエンザ予防、花粉症ケアブレンドのティザンヌ、免疫の第一部隊の喉のケアにおすすめの(個人的にもとても助けられている)スペシャルなプロポリスののど飴や、有用な精油成分がしっかりと配合されたプロポリスの喉スプレーなどをお土産にお持ち帰りいただきます。 . . 申し込みに関する注意事項 ※お支払いはクレジット決済のみとさせて頂きます。 ※購入が完了しましたらご登録のメールアドレスへ完了メールを自動配信しておりますので、そちらを大切に保管下さい。 ※チケットなどの送付は行いませんので、当日会場の受付にてお名前をお伝え下さい。 ※セミナー1週間前からのキャンセルはお受け致しかねます。 ※定員に達し次第締め切らせていただきます。」11月22日 21時59分 - yumie_kazama

風間ゆみえのインスタグラム(yumie_kazama) - 11月22日 21時59分


SENCE OF SEASON 【昼の部】セミナー受講

今すぐ始める冬のフィトテラピーケア
WORK SHOP形式

日時:2019年12月2日(月)  11:30 OPEN  12:00-14:30

場所:Ones Jingumae
東京都渋谷区神宮前3-30-12

受講料:25,000円(税抜)

季節の薬膳料理研究家 中島芙美枝さんによる、
冬の薬膳料理(お弁当)を皆さまでいただきます。

ようやくコートを羽織るのが楽しい
澄んだ青空にシャープな光が美しい
私は大好きな季節です。

冬のフィトテラピーでは、年末年始にかけて忙しなく過ごす日々を、笑顔で健やかに美しく乗り過ごすためのケア方法を学びます。

メディカルハーブとして使われる様々な植物を取り入れながら、インフルエンザ予防、早めに初める花粉症対策をしっかりと。
そして、東洋医学的な観点からは冬は腎のケアを必要とされる季節。
腎の不調は、老化にもつながるので、きちんとこの季節にケアをすることをおすすめします。

昼の部では、あたたかな香りから心を解し、巡りの良い身体に導くオリジナルブレンドオイルを皆さまと作ります。

そして、インフルエンザ予防、花粉症ケアブレンドのティザンヌ、免疫の第一部隊の喉のケアにおすすめの(個人的にもとても助けられている)スペシャルなプロポリスののど飴や、有用な精油成分がしっかりと配合されたプロポリスの喉スプレーなどをお土産にお持ち帰りいただきます。
. .
申し込みに関する注意事項
※お支払いはクレジット決済のみとさせて頂きます。
※購入が完了しましたらご登録のメールアドレスへ完了メールを自動配信しておりますので、そちらを大切に保管下さい。
※チケットなどの送付は行いませんので、当日会場の受付にてお名前をお伝え下さい。
※セミナー1週間前からのキャンセルはお受け致しかねます。
※定員に達し次第締め切らせていただきます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

552

0

2019/11/22

のインスタグラム
さんがフォロー

風間ゆみえを見た方におすすめの有名人

風間ゆみえと一緒に見られている有名人