山本俊樹さんのインスタグラム写真 - (山本俊樹Instagram)「- @nssuwlclub1  @nssuwlclub1  @nssuwlclub1 -  11/17(日)埼玉県上尾市 スポーツ総合センターにインカレの観戦に行ってきた。  近年稀に見るハイレベルな試合の中、母校の日本体育大学は男女ともに健闘し好成績を収めた。  男子は昨年2部から昇格し、今年は1部残留を成し遂げた。女子に関しても、安定した試合運びで、出場選手全てが得点を獲得した。  なかでも男子の大矢選手の個人優勝は低迷続く日体大に一つ希望を与えてくれた。表彰式後のミーティングでは日大の優勝を祝す歓声の中で、次期主将の彼は「来年は団体優勝」と目標を掲げ、今大会を締めくくった。  今年のチームが繋いだ日体大は来年どの様に成長して行くのか、今後が楽しみだと思わせてくれるそんな大会であった。  日体大お疲れ様!」11月17日 19時09分 - toshikis170j215

山本俊樹のインスタグラム(toshikis170j215) - 11月17日 19時09分


-
@nssuwlclub1
@nssuwlclub1
@nssuwlclub1
-

11/17(日)埼玉県上尾市 スポーツ総合センターにインカレの観戦に行ってきた。

近年稀に見るハイレベルな試合の中、母校の日本体育大学は男女ともに健闘し好成績を収めた。

男子は昨年2部から昇格し、今年は1部残留を成し遂げた。女子に関しても、安定した試合運びで、出場選手全てが得点を獲得した。

なかでも男子の大矢選手の個人優勝は低迷続く日体大に一つ希望を与えてくれた。表彰式後のミーティングでは日大の優勝を祝す歓声の中で、次期主将の彼は「来年は団体優勝」と目標を掲げ、今大会を締めくくった。

今年のチームが繋いだ日体大は来年どの様に成長して行くのか、今後が楽しみだと思わせてくれるそんな大会であった。

日体大お疲れ様!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,113

9

2019/11/17

山本俊樹を見た方におすすめの有名人