宮川紗江さんのインスタグラム写真 - (宮川紗江Instagram)「2019.11.16 今日はならわ体操クラブにおじゃましました。 一緒に基本練習や、トレーニングをしました。 みんなで、一緒に1からやることで改めて基本の大切さを感じました。 毎日基本練習はやっていますが、たまにはいつもよりも時間をかけて、ていねいにやっていくのもいいなと思いました!  小学生のおちびちゃん達も可愛すぎ❤ 癒されてきました🥰 気づいたらおちびちゃん達金魚のフンみたいにずっと横にいました🤣🤣 写真OKということなので、集合写真を! 楽しかったです! また、お邪魔します  #ならわ体操クラブ #基礎練#トレーニング #タントラの遠くに跳ぶジャンプはみんな事故‪w」11月17日 13時41分 - sae_gymnast_0910

宮川紗江のインスタグラム(sae_gymnast_0910) - 11月17日 13時41分


2019.11.16
今日はならわ体操クラブにおじゃましました。
一緒に基本練習や、トレーニングをしました。
みんなで、一緒に1からやることで改めて基本の大切さを感じました。
毎日基本練習はやっていますが、たまにはいつもよりも時間をかけて、ていねいにやっていくのもいいなと思いました!

小学生のおちびちゃん達も可愛すぎ❤
癒されてきました🥰
気づいたらおちびちゃん達金魚のフンみたいにずっと横にいました🤣🤣 写真OKということなので、集合写真を!
楽しかったです!
また、お邪魔します

#ならわ体操クラブ
#基礎練#トレーニング
#タントラの遠くに跳ぶジャンプはみんな事故w


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

904

13

2019/11/17

宮川紗江を見た方におすすめの有名人