紗栄子のインスタグラム(saekoofficial) - 11月17日 12時07分


昨日、お誕生日を迎えました🎂✨
皆さまからのお祝いのメッセージも拝読させていただき、暖かい気持ちに包まれながらその日を迎えることができました😌✨ありがとうございます✨

今年のお誕生日はというと、母と2人で大分県の由布院に温泉旅行に行ってまいりました🍁
お誕生日って、みんなが自分におめでとうの言葉をかけてくれる幸せを感じる日でもありますが、そもそもはお母さんが頑張って産んでくれた日。
この世界に送り出してくれた日。
お母さんありがとうの日なんですよね🌹
そんなことを思うと、今までのお誕生日もありがとうの言葉こそ伝えてはいたけれど、当日に母と過ごすなんてことをしてきていないなぁと...。
今年のお誕生日は母に直接ありがとうを伝える日にしようと思い、2人旅に行って参りました☺️🎂✨ 道中トラブルもありましたが、結果的にはとても充実した思い出深い旅となり、何より母の「今までの旅行で1番幸せだった」と言ってくれた一言がとても嬉しかった。 「自分で責任を持つし自分の人生だからやりたいことをやる!!」と、勝気な性格も相まって比較的早いタイミングで親元を離れた私も、自分が親となって感じることは、自分以上に大切なのは間違いなく子供たちであっていつだって心配で心配でたまらないということ。
信じて手放すということがどれほど難しいことなのか。
早い段階で子供を親元から離すということで当人達にどんな想いがあったとしても少なからず受けてしまう風当たりもあったはずで、14歳で芸能の世界に飛び込んだ私は自分の人生だからと突き進むばかりで、そんなことを気づかずに両親に強いてしまっていたんじゃないかと、それでも父と母は私を信じて背中を押してくれたんだなぁと、親となり同じ選択をした今、しっかりと感じられるようになりました。
進学校にまで入れて、敷いたレールの上を進んでくれたほうが親としては安心だったはずだろうに、それでも未来に確約のない私が選んだ道を歩ませてくれた。

そんな両親に心からのありがとうを。

お母さん、私を信じてのびのびと育ててくれてありがとう。
人の幸せを自分の幸せとして感じられるのは他でもないお母さんがそういう人だったからです。
そしてお父さん。
人生は人の役に立ってこそ潤うものであるということを、その生き様で教えてくれたのはお父さんです。

そんな二人からの学びを私も子供たちに引き継いでいけるよう、これからも自分の信じた道を胸を張って歩み、自分に与えられた使命を全うしたいと思います。

今年のお誕生日は、お宿の皆様の粋な計らいとご協力もあってサプライズも無事成功し、母の喜ぶ顔が忘れられないお誕生日となりました☺️🎂💘
どうぞ皆様、33歳の私もよろしくお願い致します😊!! #お誕生日#お母さんありがとうの日#お父さんも


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28,380

372

2019/11/17

のインスタグラム
さんがフォロー

紗栄子を見た方におすすめの有名人