Shun のインスタグラム(totalfat.shun) - 11月14日 13時19分


俺らメンバー自身よりも「TOTALFATのかっこよさ」を知ってるのは、TOTALFATに惚れてライブに来てくれてる皆なんだなって最近よく思う。


TOTALFATのライブでモッシュ/ダイブしてたやつが、MVを撮ってくれたり(Give It All)、ライブフォトを撮ってくれたり(11/12 水戸LIGHT HOUSE)、俺らの魂と意志を一緒に担いでクリエイトしてくれてる。
映像や写真で切り取る瞬間が、素晴らしくかっこいい。俺ら自身がそれを見て感動する程に。こんな幸せな事なかなかない!長く続けてきて、振り返れば傍にこんな素晴らしいクリエイターが「瞬間」を共にしてくれるんだから。実に頼もしい現実🤘🏻


”3人だけど、3人じゃない“気分で毎日を進んでいってるなぁ。俺らの目の前に居るあなたが「もうひとりのTOTALFAT」だって本気で思ってるよ👍🏻


全スタッフをTOTALFATキッズ(元キッズ含)で固めてそのチームで何か作ったら、めっちゃ楽しそうって思ってます。いつか実現したいから、この声が届いたやつは「自分の武器」を磨いておいてね✨こっちで待ってる。


📷: @masaty_x (11/12 水戸LIGHT HOUSE)


#TOTALFAT


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,553

17

2019/11/14

Shun の最新のインスタ

Shun を見た方におすすめの有名人