MAX鈴木さんのインスタグラム写真 - (MAX鈴木Instagram)「『この前行ったナポリピッツァのお店について僕なりに感じた事』  色々聞いたら、このお店さん、日本のお店が本場ナポリの2号店なんだって。  なんであんなに食事が楽しかったのかなってあれからずっと考えていて、それで何となく思ったのは、やっぱ料理を作ってくれる人だったり、それを運んだりサービスしてくれる人がみんな一生懸命だったからなのかなって思った。  だから舌だけでなく心に残った食事になったんだと思う。  あの貰った感動やパワーを無駄にしないように、これからもっと僕に出来ることを考えて行動していこうと思う。  本当、素敵な時間でした。  心から感謝。  #lanticapizzeriadamichele  #ebisu」11月14日 10時33分 - max_suzuki

MAX鈴木のインスタグラム(max_suzuki) - 11月14日 10時33分



アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ 恵比寿 - Instagrammers Gourmet


『この前行ったナポリピッツァのお店について僕なりに感じた事』

色々聞いたら、このお店さん、日本のお店が本場ナポリの2号店なんだって。

なんであんなに食事が楽しかったのかなってあれからずっと考えていて、それで何となく思ったのは、やっぱ料理を作ってくれる人だったり、それを運んだりサービスしてくれる人がみんな一生懸命だったからなのかなって思った。

だから舌だけでなく心に残った食事になったんだと思う。

あの貰った感動やパワーを無駄にしないように、これからもっと僕に出来ることを考えて行動していこうと思う。

本当、素敵な時間でした。

心から感謝。

#lanticapizzeriadamichele
#ebisu


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

777

5

2019/11/14

MAX鈴木を見た方におすすめの有名人