リアラのインスタグラム(riaranyan) - 11月12日 23時03分


御心配をおかけして沢山DMや連絡下さった方々ありがとうございました!
実家に帰って癒されてきました、
お父さんにキャバクラの仕事を理解してもらえるように何時間も説得しました! .

お父さん、お母さんにも東京での活動の事を沢山話しました。
キャバクラは世間では良くないイメージだということも親が心配する意味も分かります。
私はとても素敵な仕事で、後ろめたい事は何もなく正当に頑張っていますと熱意を伝えたら、お父さんが、「同伴頑張れよ」と最後に言ってくれました! .

一緒に東京まで来てくれて、初めて東京でお父さんお母さんとランチをしました^_^
最後握手をして二人とお別れをして、後ろ姿を見ながら泣きそうになりました。 . 「無事新幹線に乗りました。今はとりあえず体に気をつけて再出発することだけに専念して下さい。健闘を祈る。」
というメールが入っていて、本当にうちの家族は一番尊敬する人であり、私に無償の愛情をくれる人です。
.

これからの目標は自分が働いて親に親孝行する事です。
やっぱり8年間いる歌舞伎町がずっと好きです。
東京での活動を幼稚園からの友達も応援してくれていて、東京で出来た沢山の友達もいつも私に元気をくれます。
歌舞伎町で出会った人達もみんな優しくて、東京に上京した時の気持ちを思い出す事が出来ました。 .

これからもリアラを宜しくお願いします。

#新宿#歌舞伎町#上京#上京物語#ターニングポイント#メゾンドボーテ#キャバクラ#キャバ嬢#リアラ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

570

15

2019/11/12

リアラを見た方におすすめの有名人