紗栄子さんのインスタグラム写真 - (紗栄子Instagram)「台風19号の豪雨により甚大な被害が出た福島県いわき市。 私のインスタグラムのダイレクトメッセージにもいわき市の方からたくさんのSOSが届いておりました。 やっと来ることができたいわき市! 明日で避難生活が1カ月になるとのことで、いわき市内郷コミュニティセンターで今回も仲間たちと共に温かい長崎ちゃんぽんを提供させていただきました! いつも感じることなのですが、皆さんの笑顔とありがとうの一言が、支援をしている私たちにとってもどれだけの活力となっていることか。 笑顔が笑顔を呼び、温かい心も連鎖していく。 私たちこそありがとうの気持ちでいっぱいです😌✨ #prayforjapan#福島県#いわき市#thinktheday」11月11日 23時34分 - saekoofficial

紗栄子のインスタグラム(saekoofficial) - 11月11日 23時34分


台風19号の豪雨により甚大な被害が出た福島県いわき市。
私のインスタグラムのダイレクトメッセージにもいわき市の方からたくさんのSOSが届いておりました。
やっと来ることができたいわき市!
明日で避難生活が1カ月になるとのことで、いわき市内郷コミュニティセンターで今回も仲間たちと共に温かい長崎ちゃんぽんを提供させていただきました!
いつも感じることなのですが、皆さんの笑顔とありがとうの一言が、支援をしている私たちにとってもどれだけの活力となっていることか。
笑顔が笑顔を呼び、温かい心も連鎖していく。
私たちこそありがとうの気持ちでいっぱいです😌✨
#prayforjapan#福島県#いわき市#thinktheday


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

36,043

205

2019/11/11

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

紗栄子を見た方におすすめの有名人