倖田來未のインスタグラム(kodakumi_official) - 11月11日 15時13分


New Album「re(CORD)」
明日フラゲ日です!やっと来ましたー!

いやー誰が待ってたって、あたしが一番待ってたしな爆笑

今年は「"re"=復刻」をテーマに、
ツアーもお送りしてきました。

このアルバムも、もちのろん、
タイトルだけではなく、作品の中でも"re"させてます!笑笑

今の倖田來未を創り上げてきた「過去」をリスペクトした上で、「未来」へアップデートしていくというのをテーマに過去の自分も今の自分もこれからの自分も、私にとってとても大切です。
大嫌いだった時もあったけど、
とても倖田來未らしい時間でしたねぇ。笑笑

今回のアルバムで 過去の自分も感じて頂き、みんなにも、あの頃も忘れないで欲しいし心に刻んでもらえたら嬉しいなという思いもあり、一曲一曲作ってきました。

「GOLDFINGER 2019」「Livin’ La Vida Loca」
の "re"makeもこのアルバムには不可欠だったし、
againも「you」「愛のうた」の"re"bornだったりと、1つ1つの作品にテーマを盛り込みました。

そして、
5曲目に収録されている「Rich & Famous feat. Sean Paul」は、
前作のアルバム『DNA」収録の「CHANCES ALL」の"re"coverになります。

みんなも大好きと言ってくれている曲を、
あえて新しく生まれ変わらせることに今回挑戦して、やっとre(CORD)が完結したような気がします。
Sean Paulとのコラボは2作目。(2014年「LOADED feat. Sean Paul」以来のコラボ)
よりいい曲に"re"cordingされています!

歌詞の中にある『明けない夜はない』
"CHANCE"はきっと誰にでもくる
だけど、グッと耐え続けなきゃいけないこともある。
この20年でそんなことを覚えた気もします笑笑

『いつどんな時も、心の中は、"Rich"でいたい
どんな風になっても、私は温かい人でいたい』
そう思い私は歌手を目指しました。

この作品で皆さんの力になれますように。。

#new #album #record #1113 #release #re #過去 #現在 #未来 #kodakumi #倖田來未 #seanpaul @duttypaul


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,112

196

2019/11/11

倖田來未を見た方におすすめの有名人