上野優花さんのインスタグラム写真 - (上野優花Instagram)「RWCが終わって1週間。 大学ラグビーやトップリーグがあるんだからラグビーロスなんてならないよ🤔なんて思っていたのに全然嘘でした。笑 強がりました。寂しいもんは寂しい。 ラグビーにどっぷり浸かった44日間が恋しい。 . 10月20日日曜日。 悲願の決勝トーナメント進出を果たした 日本と南アの一戦。結果は3-26。 強かった。本当に強かった南ア。 日本が何もさせてもらえなかった。 後半20分あたりから感情がどこか遠いいところにいってしまったような感覚になっていました。 その日のゲストの大西さんがおっしゃっていたように、ただただ選手達に感謝だね、という気持ちとモヤモヤした気持ちが渦巻いていました。 ちなみに大西将太郎さんとも松尾雄治さんたちと共演した以来4年ぶりの再会でしたが、トークがキレッキレでさすがの解説でした😆✨ . 10月27日日曜日。 そして翌週のファンゾーンでは、美里ちゃん、齊藤祐也さん、DJ KOOさん等とウェールズvs南ア戦を観戦。 その時に美里ちゃんが、「先週は本当に悔しかった!」って仰ってて。 その時初めて、あぁ、私悔しかったんだ!!!って。 先週のモヤモヤは心の底からの悔しさだったんだ!ってわかりました。 人生で一番悔しかったかもしれない。(←誰だよwだね) でも悔しいってことは日本がまだまだ上にいけるって信じてた証拠。 4年後に必ず繋げてくれるはず!! そう思ったら気持ちが軽くなりました。 更にこの日はDJ KOOさんのDJイベントもあって、 会場にいるみんなが一つになって騒ぎ明かしたんです。 ラグビーって最高だよね、音楽って最高だよねって踊ったら気持ちが完全に前を向けて、とっても幸せな気持ちになりました😌💓 本当に本当に本当に楽しかった🥺 . そして改めてここまで日本が沸いたのもJAPAN TEAMが4連勝してくれたおかげですよね。 大きな感謝を持って、この先もずっと応援します📣! #ようやく気持ちをまとめられた #これからもファンゾーンやって欲しいな #動画をご覧の通り #初めましての美里ちゃんと意気投合 #DJKOOさんのDJ最高だった #安室ちゃんを2曲も流してくれた #待って #ラグビーと安室ちゃんって #テンションの低い私が唯一絶叫しちゃうやつのセット #この後も投稿続きます #しばしお付き合いを」11月9日 21時11分 - yuka_ueno89

上野優花のインスタグラム(yuka_ueno89) - 11月9日 21時11分


RWCが終わって1週間。
大学ラグビーやトップリーグがあるんだからラグビーロスなんてならないよ🤔なんて思っていたのに全然嘘でした。笑 強がりました。寂しいもんは寂しい。
ラグビーにどっぷり浸かった44日間が恋しい。
.
10月20日日曜日。
悲願の決勝トーナメント進出を果たした
日本と南アの一戦。結果は3-26。
強かった。本当に強かった南ア。
日本が何もさせてもらえなかった。
後半20分あたりから感情がどこか遠いいところにいってしまったような感覚になっていました。
その日のゲストの大西さんがおっしゃっていたように、ただただ選手達に感謝だね、という気持ちとモヤモヤした気持ちが渦巻いていました。
ちなみに大西将太郎さんとも松尾雄治さんたちと共演した以来4年ぶりの再会でしたが、トークがキレッキレでさすがの解説でした😆✨
.
10月27日日曜日。
そして翌週のファンゾーンでは、美里ちゃん、齊藤祐也さん、DJ KOOさん等とウェールズvs南ア戦を観戦。
その時に美里ちゃんが、「先週は本当に悔しかった!」って仰ってて。
その時初めて、あぁ、私悔しかったんだ!!!って。
先週のモヤモヤは心の底からの悔しさだったんだ!ってわかりました。
人生で一番悔しかったかもしれない。(←誰だよwだね)
でも悔しいってことは日本がまだまだ上にいけるって信じてた証拠。
4年後に必ず繋げてくれるはず!!
そう思ったら気持ちが軽くなりました。
更にこの日はDJ KOOさんのDJイベントもあって、
会場にいるみんなが一つになって騒ぎ明かしたんです。
ラグビーって最高だよね、音楽って最高だよねって踊ったら気持ちが完全に前を向けて、とっても幸せな気持ちになりました😌💓
本当に本当に本当に楽しかった🥺
.
そして改めてここまで日本が沸いたのもJAPAN TEAMが4連勝してくれたおかげですよね。
大きな感謝を持って、この先もずっと応援します📣!
#ようやく気持ちをまとめられた
#これからもファンゾーンやって欲しいな
#動画をご覧の通り
#初めましての美里ちゃんと意気投合
#DJKOOさんのDJ最高だった
#安室ちゃんを2曲も流してくれた
#待って
#ラグビーと安室ちゃんって
#テンションの低い私が唯一絶叫しちゃうやつのセット
#この後も投稿続きます
#しばしお付き合いを


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

571

7

2019/11/9

上野優花を見た方におすすめの有名人