滝沢眞規子さんのインスタグラム写真 - (滝沢眞規子Instagram)「VERY12月号発売中です🙌 これが私にとって最後のVERYになります。  おまけの2枚目3枚目は自宅でのオフショット。 いつもの滝沢家を撮っていただきました。  こうして改めてVERYを手にすると、込み上げてくるものがあります。  10年間、本当に本当にありがとうございました!!! 感謝しかありません。 沢山の方に応援していただき、支えていただき、本当に素晴らしい10年間でした。  是非、お手に取って頂けたら嬉しいです。  1月号からは矢野未希子ちゃんがカバーを務めます! 可愛くて大好きなみっこちゃん。 モデルさんもみんなパワフルで素敵な方ばかり。私もこれから楽しみに読みたいと思います。  編集部、ライターさん、毎号みんなで全力で作り上げているVERY❗️ 引き継ぎ、皆様のバイブルになりますように❤️」11月7日 11時17分 - makikotakizawa

滝沢眞規子のインスタグラム(makikotakizawa) - 11月7日 11時17分


VERY12月号発売中です🙌
これが私にとって最後のVERYになります。

おまけの2枚目3枚目は自宅でのオフショット。
いつもの滝沢家を撮っていただきました。

こうして改めてVERYを手にすると、込み上げてくるものがあります。

10年間、本当に本当にありがとうございました!!! 感謝しかありません。
沢山の方に応援していただき、支えていただき、本当に素晴らしい10年間でした。

是非、お手に取って頂けたら嬉しいです。

1月号からは矢野未希子ちゃんがカバーを務めます!
可愛くて大好きなみっこちゃん。
モデルさんもみんなパワフルで素敵な方ばかり。私もこれから楽しみに読みたいと思います。

編集部、ライターさん、毎号みんなで全力で作り上げているVERY❗️ 引き継ぎ、皆様のバイブルになりますように❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,960

223

2019/11/7

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢眞規子を見た方におすすめの有名人