渡辺香津美さんのインスタグラム写真 - (渡辺香津美Instagram)「#Repost @kokotanikawa with @get_repost ・・・ 11月4日 5回目となる今年の気仙沼/ 浜の家でのライブも。大盛りに盛り上がり、アンコールでは会場全体の手拍子リズムに、浜の家ご主人もカホンで参加のHAVANA (SATOYAMA Version ) ! 毎年Sold Out ながら、お店の配慮で初めてご来場の方々もいらっしゃり、若い世代にも裾野を広げています。こうして少しづつでも、この特設ステージを手作りした空間でのライブ体験者が増えていくことは、その時限りではない、『浜の家』というBeautiful Village に集う仲間として、地域の音楽や郷土芸能までの繋がりに一役かっていることを垣間見て、とても嬉しく思いました。  浜の家&HAVANA倶楽部のみなさま、繋がるすべての皆様に、あらためて心から感謝を捧げます。  #キャッスルインジエア  #浜の家」11月7日 3時21分 - django1953

渡辺香津美のインスタグラム(django1953) - 11月7日 03時21分


#Repost @kokotanikawa with @get_repost
・・・
11月4日 5回目となる今年の気仙沼/ 浜の家でのライブも。大盛りに盛り上がり、アンコールでは会場全体の手拍子リズムに、浜の家ご主人もカホンで参加のHAVANA (SATOYAMA Version ) !
毎年Sold Out ながら、お店の配慮で初めてご来場の方々もいらっしゃり、若い世代にも裾野を広げています。こうして少しづつでも、この特設ステージを手作りした空間でのライブ体験者が増えていくことは、その時限りではない、『浜の家』というBeautiful Village に集う仲間として、地域の音楽や郷土芸能までの繋がりに一役かっていることを垣間見て、とても嬉しく思いました。
浜の家&HAVANA倶楽部のみなさま、繋がるすべての皆様に、あらためて心から感謝を捧げます。

#キャッスルインジエア
#浜の家


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

115

0

2019/11/7

渡辺香津美を見た方におすすめの有名人