Shun さんのインスタグラム写真 - (Shun Instagram)「【報告】 ・ ・ 10/22新木場公演にて集めた義援金¥57,822を「令和元年台風19号災害八王子市義援金」として本日、八王子市木内副市長に迎えて頂き直接お渡ししました。未だ被害が残る中、今後自分たちがどんな協力をしていけるか?引き続き考えて行動していきます。皆さん、ご協力ありがとうございます! ・ ・ 📷①~④:八王子市 木内副市長と会談の機会を設けて頂き、義援金を直接お渡し。そして八王子所縁のミュージシャンという立場から、この街と災害への自分の想いを伝え、今後も自分のできることで八王子の力になれるように頑張っていくという意志を受け取っていただきました。 今回の動きに力を貸してくれているセイブザヒロシマ副代表 ガル憎さん、サポウィズはっちゃんにも同席してもらい、多くの災害現場での作業を経験してきている立場からいろいろと意見を伝えてもらいました。感謝! ・ ・ 📷⑤~⑦:会談の後は南浅川地区へ行き社会福祉協議会(社協)さんと合流して被害状況の把握〜現場へ。 サポウィズチームとORAGA PROJECT復興チームは現場(土砂崩れ被害の民家)で復旧作業、自分とSTHは地区全体を歩いて細かく状況把握。 ・ ・ 📷⑧:高尾山口駅前の現在。被災直後はここ一帯は溢れた川からの泥で覆われていましたが、随分と綺麗に復旧。高尾山の観光の玄関口としてしっかり機能してくれています。高尾山は今、紅葉の季節でとても盛り上がるべきシーズン。数本の登山道や緑道など未だ立ち入りできない箇所はありますが、問題なく観光を楽しめる状況なので、ぜひ足を運んでみてください🍁 ・ ・ 📷⑨:社協さんのボランティアビブスにサイン。 ・ ・ 📷⑩:今回八王子市へお渡しした義援金の預かり証。 ライブ一晩でこれだけの義援金が集まったことに感謝こ気持ちでいっぱいです。(募金箱が見当たらず募金できなかったとの声があり、分かりづらい設置で申し訳なかったと思ってます。以後また設置する際は改善しますので。) 「ボランティアに行くのは難しいけど募金ぐらいなら喜んで!」という気持ちを持った人たちからの後方支援がこれから各地の被災地で大きな力につながっていくのは確実。八王子だけではなく、いろいろなところでこういった募金の機会があると思うので、「この人たちに託そう」と信じることができる相手がいたら、その気持ちを預けてもらえたらそれだけで素晴らしい支援です。みんなでJOINして、盛り上げていけたら幸いです。ありがとうございます!そして引き続き宜しくお願いします! ・ ・ ・ #がんばろう八王子 #TOTALFAT #セイブザヒロシマ #サポウィズ #ORAGAPROJECT #八王子」11月7日 1時31分 - totalfat.shun

Shun のインスタグラム(totalfat.shun) - 11月7日 01時31分


【報告】


10/22新木場公演にて集めた義援金¥57,822を「令和元年台風19号災害八王子市義援金」として本日、八王子市木内副市長に迎えて頂き直接お渡ししました。未だ被害が残る中、今後自分たちがどんな協力をしていけるか?引き続き考えて行動していきます。皆さん、ご協力ありがとうございます!


📷①~④:八王子市 木内副市長と会談の機会を設けて頂き、義援金を直接お渡し。そして八王子所縁のミュージシャンという立場から、この街と災害への自分の想いを伝え、今後も自分のできることで八王子の力になれるように頑張っていくという意志を受け取っていただきました。
今回の動きに力を貸してくれているセイブザヒロシマ副代表 ガル憎さん、サポウィズはっちゃんにも同席してもらい、多くの災害現場での作業を経験してきている立場からいろいろと意見を伝えてもらいました。感謝!


📷⑤~⑦:会談の後は南浅川地区へ行き社会福祉協議会(社協)さんと合流して被害状況の把握〜現場へ。
サポウィズチームとORAGA PROJECT復興チームは現場(土砂崩れ被害の民家)で復旧作業、自分とSTHは地区全体を歩いて細かく状況把握。


📷⑧:高尾山口駅前の現在。被災直後はここ一帯は溢れた川からの泥で覆われていましたが、随分と綺麗に復旧。高尾山の観光の玄関口としてしっかり機能してくれています。高尾山は今、紅葉の季節でとても盛り上がるべきシーズン。数本の登山道や緑道など未だ立ち入りできない箇所はありますが、問題なく観光を楽しめる状況なので、ぜひ足を運んでみてください🍁


📷⑨:社協さんのボランティアビブスにサイン。


📷⑩:今回八王子市へお渡しした義援金の預かり証。
ライブ一晩でこれだけの義援金が集まったことに感謝こ気持ちでいっぱいです。(募金箱が見当たらず募金できなかったとの声があり、分かりづらい設置で申し訳なかったと思ってます。以後また設置する際は改善しますので。)
「ボランティアに行くのは難しいけど募金ぐらいなら喜んで!」という気持ちを持った人たちからの後方支援がこれから各地の被災地で大きな力につながっていくのは確実。八王子だけではなく、いろいろなところでこういった募金の機会があると思うので、「この人たちに託そう」と信じることができる相手がいたら、その気持ちを預けてもらえたらそれだけで素晴らしい支援です。みんなでJOINして、盛り上げていけたら幸いです。ありがとうございます!そして引き続き宜しくお願いします!



#がんばろう八王子 #TOTALFAT #セイブザヒロシマ #サポウィズ #ORAGAPROJECT #八王子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,589

11

2019/11/7

Shun の最新のインスタ

Shun を見た方におすすめの有名人