綾小路翔のインスタグラム(showayanocozey) - 11月6日 18時33分


ハワイでレイナイアのMakiからマブダチ募金、お預かりしました。カイルアからワイキキまで、わざわざ届けてくれました。海の向こうからの優しさ、ご協力下さった皆様へ心からの感謝を。大切にお届けします。Mahalo!!
#Leinaia
#皆さんありがとう
#マキありがとう
#令和元年台風豪雨による被災地支援
#マブダチ募金
#ハワイ
#Hawaii
#欽ちゃんの全日本仮装大賞
#準優勝経験者
#Repost @leinaia 
この度の千葉台風、豪雨による被災地支援のためにレイナイアではノースショアの貝殻ブレスレットとロージーピンバッジをセットにして$3で販売しており、その売り上げ全てを寄付する活動を行っております。

そのお金は千葉出身のロックバンド氣志團が行なっている「マブダチ募金」に寄付させていただきます。
11/4時点までに191個のブレスレットが売れ、合計$573が集りました!
ご協力くださった皆様、心より感謝申し上げます🙇‍♀️
この度、氣志團の團長 綾小路 翔さん @綾小路翔 に今まで集まった分を直接託して参りました。
お金は各被災地、被災者の皆様へ分配されるよう寄付されます。
レイナイアでは貝殻ブレスレット販売での募金活動を12/22まで行っております。マブダチ募金へ寄付致します。
引き続きご協力お願い申し上げます。
氣志團「令和元年台風、豪雨による被災地支援 マブダチ募金」の詳しい情報はこちらをご覧ください💁‍♀️
@氣志團万博 
@綾小路翔 
皆様のご協力何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,186

14

2019/11/6

のインスタグラム
さんがフォロー

綾小路翔を見た方におすすめの有名人

綾小路翔と一緒に見られている有名人