中山友貴のインスタグラム(yuhkinakayama) - 11月4日 09時46分


SUPER GT 第8戦 最終戦✅
予選は27位からスタートし、決勝は20位。
タイヤ交換を行い、後半スティントを走らせてもらいました。
序盤こそそれなりのペースで走っていましたが、中盤から終盤にかけては、どうしてもペースを維持するのが難しく厳しい戦いになってしまいました。
細かく切り分けると部分的に速さも少しずつ出て来たと思いますが、レースに勝つためにはまだまだ足りない部分が多いと感じさせられたレースでした。
2019シーズンは、aprさんに移籍させて頂き、新しいレイアウトのFRを1から製作した新車での新しいスタート。
わかってはいたけども思うようにはいかないシーズンになりました。
厳しかったですが、新車を作り上げていく中で、とても重要な開発作業もたくさん担わせて頂き、素晴らしい経験をさせてもらいました。
本当にありがとうございました。
苦しい我慢の時があるからこそ、結果が出た時の喜びは大きいのだと思います。
このチームでなんとしても結果を出したいなと改めて思いました。
1年間応援してくれた皆様ありがとうございました!
#supergt #apr #greentec #fournines #9999 #9999feelsun #artisanpersonaltraining #ba2ne #sev


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

329

5

2019/11/4

中山友貴を見た方におすすめの有名人