iriさんのインスタグラム写真 - (iriInstagram)「昨晩は名古屋ボトムライン来てくれたみなさんありがとうございました!名古屋の方々はみんなエネルギーがあって暖かくてとても良いファイナルになりました! これにて無事東名阪ツアー終えることができました。 昨日もファイナルでふと口にしましたが、やっぱり音楽って良いですよね。みんなとこうやって繋がることができて、音楽でなら嘘偽りなくみんなと会話できる。 これからも自分のリズムで進んで行きますのでみんなもみんなのリズムで。またすぐ会いましょう!♡ セトリ載せときますね! https://jvcmusic.lnk.to/live_wonderland」11月1日 17時55分 - i.gram.iri

iriのインスタグラム(i.gram.iri) - 11月1日 17時55分


昨晩は名古屋ボトムライン来てくれたみなさんありがとうございました!名古屋の方々はみんなエネルギーがあって暖かくてとても良いファイナルになりました!
これにて無事東名阪ツアー終えることができました。
昨日もファイナルでふと口にしましたが、やっぱり音楽って良いですよね。みんなとこうやって繋がることができて、音楽でなら嘘偽りなくみんなと会話できる。
これからも自分のリズムで進んで行きますのでみんなもみんなのリズムで。またすぐ会いましょう!♡ セトリ載せときますね!
https://jvcmusic.lnk.to/live_wonderland


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,483

31

2019/11/1

iriの最新のインスタ

iriを見た方におすすめの有名人