iriさんのインスタグラム写真 - (iriInstagram)「ツアー2日目恵比寿ガーデンホール来てくれた皆さんありがとうございました!! いろんな感情が混ざり合って言葉にならないけど、自分の曲をみんながいろんな形で知ってくれてライブに足を運んでくれて、それぞれの気持ちでわたしの歌を聴いてくれていて。 そんなみんなを見て私は元気をもらうことができて。それって素晴らしいと改めて感じました。。 来年の新木場コーストでまたみんなに会えるのを楽しみにしています🙌🏻✨ ありがとう!!」10月30日 12時30分 - i.gram.iri

iriのインスタグラム(i.gram.iri) - 10月30日 12時30分


ツアー2日目恵比寿ガーデンホール来てくれた皆さんありがとうございました!!
いろんな感情が混ざり合って言葉にならないけど、自分の曲をみんながいろんな形で知ってくれてライブに足を運んでくれて、それぞれの気持ちでわたしの歌を聴いてくれていて。
そんなみんなを見て私は元気をもらうことができて。それって素晴らしいと改めて感じました。。
来年の新木場コーストでまたみんなに会えるのを楽しみにしています🙌🏻✨
ありがとう!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,561

50

2019/10/30

iriの最新のインスタ

iriを見た方におすすめの有名人