勢喜遊さんのインスタグラム写真 - (勢喜遊Instagram)「. 私事ではございますが、三味線奏者の白藤ひかりさんと結婚致しました事をこの場を借りてご報告させて頂きます。  ひかりさんとは音楽活動を通して出逢い、これまで約6年間交際を重ねてきました。  彼女との出逢いのきっかけをくれた新井和輝に証人になってもらい、彼の誕生日が大安だったことにも縁を感じまして、10月29日に入籍することを決めました。  まだまだ未熟な二人ではございますが、公私問わず関わってくださる皆様に感謝を忘れず、同じ音楽の道を志し、互いの人生を支えながら共に歩んで行く所存です。  どうか今後ともご指導を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。  勢喜遊」10月30日 0時00分 - hiibaasan_jamesbrown_sokkuri

勢喜遊のインスタグラム(hiibaasan_jamesbrown_sokkuri) - 10月30日 00時00分


.
私事ではございますが、三味線奏者の白藤ひかりさんと結婚致しました事をこの場を借りてご報告させて頂きます。

ひかりさんとは音楽活動を通して出逢い、これまで約6年間交際を重ねてきました。

彼女との出逢いのきっかけをくれた新井和輝に証人になってもらい、彼の誕生日が大安だったことにも縁を感じまして、10月29日に入籍することを決めました。

まだまだ未熟な二人ではございますが、公私問わず関わってくださる皆様に感謝を忘れず、同じ音楽の道を志し、互いの人生を支えながら共に歩んで行く所存です。

どうか今後ともご指導を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

勢喜遊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

71,746

3,409

2019/10/30

勢喜遊を見た方におすすめの有名人

勢喜遊と一緒に見られている有名人