鈴木武蔵さんのインスタグラム写真 - (鈴木武蔵Instagram)「・ ルヴァンカップ決勝応援ありがとうございました。 優勝出来なくてほんとすいません。自分自身まだまだ足りない事いっぱいで申し訳ないです。札幌の9番として恥じないようなプレーと結果を残せる様にもっと成長します。 コンサドーレは必ずもっと強くなります。  入場した時このコレオをみてほんと目頭が熱くなりました。 こんなに痺れる試合は人生でもなかなか経験できないと思います。 フロンターレの選手がカップを掲げてる所をしっかり目に焼き付けました。この悔しさから学ぶ物はいっぱいあると思います。 これからも北海道コンサドーレ札幌をよろしくお願いします。 ・ ・ ・ #北海道コンサドーレ札幌 #コンサドーレ #コンサ #ルヴァンカップ」10月27日 20時32分 - musatoro0211

鈴木武蔵のインスタグラム(musatoro0211) - 10月27日 20時32分


・ ルヴァンカップ決勝応援ありがとうございました。
優勝出来なくてほんとすいません。自分自身まだまだ足りない事いっぱいで申し訳ないです。札幌の9番として恥じないようなプレーと結果を残せる様にもっと成長します。
コンサドーレは必ずもっと強くなります。

入場した時このコレオをみてほんと目頭が熱くなりました。
こんなに痺れる試合は人生でもなかなか経験できないと思います。
フロンターレの選手がカップを掲げてる所をしっかり目に焼き付けました。この悔しさから学ぶ物はいっぱいあると思います。
これからも北海道コンサドーレ札幌をよろしくお願いします。



#北海道コンサドーレ札幌
#コンサドーレ
#コンサ
#ルヴァンカップ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,626

177

2019/10/27

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

鈴木武蔵を見た方におすすめの有名人