DEppaさんのインスタグラム写真 - (DEppaInstagram)「. 今日はおかんの誕生日。 もはやいくつになったか覚えてないw . いつも元気でいてくれてありがとう。 迷惑ばかりかけてゴメンよ。 実家を出てもう10年。日々有り難みを感じてます。 先週 久々におかんのメシを食って 〝お袋の味〟って偉大だな〜と実感しました。 まだまだおかんのメシを食いたいので ずっと元気でいてください。 36にもなって一人前になれなくて 心配かけてばかりだけど、 どんな道に進もうとも笑顔を絶やさず 元気な姿を見せて行くからよ。 その姿を見て生きる活力にしておくれ。 それだけは絶対に約束するから。 申し訳ないけど結婚はまだまだ皆無さw 孫の顔はちびだんごで我慢してくれw おかん、誕生日おめでとう🎉㊗️ #おめでとうありがとう #産んでくれてありがとう」10月27日 12時26分 - deppa_shikuramen

DEppaのインスタグラム(deppa_shikuramen) - 10月27日 12時26分


.
今日はおかんの誕生日。
もはやいくつになったか覚えてないw
.
いつも元気でいてくれてありがとう。
迷惑ばかりかけてゴメンよ。
実家を出てもう10年。日々有り難みを感じてます。
先週 久々におかんのメシを食って
〝お袋の味〟って偉大だな〜と実感しました。
まだまだおかんのメシを食いたいので
ずっと元気でいてください。
36にもなって一人前になれなくて
心配かけてばかりだけど、
どんな道に進もうとも笑顔を絶やさず
元気な姿を見せて行くからよ。
その姿を見て生きる活力にしておくれ。
それだけは絶対に約束するから。
申し訳ないけど結婚はまだまだ皆無さw
孫の顔はちびだんごで我慢してくれw
おかん、誕生日おめでとう🎉㊗️
#おめでとうありがとう
#産んでくれてありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,343

137

2019/10/27

DEppaの最新のインスタ

DEppaを見た方におすすめの有名人