中町公祐さんのインスタグラム写真 - (中町公祐Instagram)「・ ふと見上げると、満天の星空。 都市に近づくと色んな光で良く見えない。 人類の進化と共に発展してきた様々なもので自然の壮大さや雄大さを見失いがちになっている。 便利さを追い求めることが人間にとってだけの利己なのか。 それは地球の生物全体の必要な進化なのか。。 ・ ・ ザンビアのチームメイトに 『ザンビアって星綺麗だよね〜』 って言ったら、 『???』 ・ そもそもこっちの人に、星を見て綺麗だなって感覚は無いらしい(笑) 当たり前にあるからなのかな?(笑) 綺麗な花の名前も分からないし。。 ・ ザンビア人『あの花は取って食料になるから名前分かるけど、あれは食べられないからな〜』 って。 これまた環境の違い。 ・ ・ #africa #zambia #star #大自然の偉大さ #nature #アフリカにあって日本に無い #日本にあってアフリカに無い #それぞれの角度から問題多種多様」10月26日 19時03分 - kosuke.machi

中町公祐のインスタグラム(kosuke.machi) - 10月26日 19時03分



ふと見上げると、満天の星空。
都市に近づくと色んな光で良く見えない。
人類の進化と共に発展してきた様々なもので自然の壮大さや雄大さを見失いがちになっている。
便利さを追い求めることが人間にとってだけの利己なのか。
それは地球の生物全体の必要な進化なのか。。


ザンビアのチームメイトに
『ザンビアって星綺麗だよね〜』
って言ったら、
『???』

そもそもこっちの人に、星を見て綺麗だなって感覚は無いらしい(笑)
当たり前にあるからなのかな?(笑)
綺麗な花の名前も分からないし。。

ザンビア人『あの花は取って食料になるから名前分かるけど、あれは食べられないからな〜』
って。
これまた環境の違い。


#africa #zambia
#star
#大自然の偉大さ
#nature
#アフリカにあって日本に無い
#日本にあってアフリカに無い
#それぞれの角度から問題多種多様


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,518

25

2019/10/26

中町公祐を見た方におすすめの有名人