北岡伸多朗のインスタグラム(shintaro_kitaoka) - 10月26日 10時22分


.
BITTER復刊号【25日 @BITTER STORE OFFICIAL Instagram にて発売】をもってBITTERモデルを卒業しました!
men's eggから数えると雑誌のモデルとして14年。。。
本当に長い間、こんな僕を応援してくださった読者の皆様、出版社大洋図書の編集部ならびにPBIビターストア運営の皆様、撮影でお世話になった多くの企業様や関係者の皆様、そして元現モデルのみんな、本当にありがとうございました!!
BITTERは僕の青春でした。
沢山成長させていただき、また沢山の方と出会わせていただき、感謝の気持ちで一杯です。
.
"人は何かを選択する時に、何かを犠牲にしないといけない時がくる"
起業し、子供が産まれた時期からじわりじわり自分の中でその瞬間を考える種になりました。
今までのようにいたい自分と
モデルみんなと一緒に右向け右も出来ない自分がいました。
守るべきものが増えたこと、大事なものをもっと大事にしたいこと、、、
そして、甘い考えの自分との決別。
それが卒業の大きな理由です。
僕の葛藤や本心も知らない周りに変わったねとか言われるのがすごく怖くて、なかなか踏み出せずにいましたが、今しかない時間をもっも大切に使わないと!と思いこの決断に至りました。
思うように動けない自分と、大人になろうと背伸びをしたせいで不快な気持ちをさせた方も沢山いたかもしれないです。
すみませんでした。
しかし、どれもこれも自分の決めた道。
一つ一つの選択が後悔にならないよう
伸多朗、がんばってるな!って思ってもらえるよう、
今後も自分を信じて全力で頑張りたいと思います。
そして引き続き、BITTERの応援は
宜しくお願いいたします!
本当にありがとうございました!!
.
あっ復刊号出させてもらってます😊
@BITTER STORE OFFICIAL Instagram で買えるよ‼️
またビターストアでの @reroom_tokyo の取り扱いはございません。
リルームオフィシャルWEBサイトは @reroom_tokyo プロフURLよりジャンプしてください👍🏽


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,013

14

2019/10/26

ルミカのインスタグラム
ルミカさんがフォロー

北岡伸多朗を見た方におすすめの有名人