SHIHOさんのインスタグラム写真 - (SHIHOInstagram)「Happy 8th Birthday to Saran🎂  10/24は、サランのお誕生日。 今年は「学校のお友達を呼んでパーティーをしてほしい」とリクエストがあった。  去年まではお友達関係に悩むこともあり、こんな発言を聞いたことなかったから、本当に驚いた。  大切な時間をお友達と一緒に過ごしたい、と願う彼女の気持ちやその成長がすごく嬉しかった、8歳のお誕生日。  誕生日会は笑顔と愛に溢れて、本当に幸せなひとときだった。  ケーキでのお祝いのとき。 こちらをチラ見しながら、恥ずかしそうにはにかむ顔がなんとも言えず、涙がでそうになった。  こうやって、いつの間にかどんどん成長していくんだなぁ、としみじみ。  日々新しいことを吸収して、大人になっていく姿を見守れることに心から感謝したい。 サラン、おめでとう!!  @choosarang_official @akiyamachoo #happybirthday #my #love #thankyok #photo by @atsushi2go @k7photo808 #お誕生日 #プールパーティー #みんなの前でマジックに挑戦 #8歳 #愛してる」10月25日 20時02分 - shiho_style

SHIHOのインスタグラム(shiho_style) - 10月25日 20時02分


Happy 8th Birthday to Saran🎂

10/24は、サランのお誕生日。
今年は「学校のお友達を呼んでパーティーをしてほしい」とリクエストがあった。

去年まではお友達関係に悩むこともあり、こんな発言を聞いたことなかったから、本当に驚いた。

大切な時間をお友達と一緒に過ごしたい、と願う彼女の気持ちやその成長がすごく嬉しかった、8歳のお誕生日。

誕生日会は笑顔と愛に溢れて、本当に幸せなひとときだった。

ケーキでのお祝いのとき。
こちらをチラ見しながら、恥ずかしそうにはにかむ顔がなんとも言えず、涙がでそうになった。

こうやって、いつの間にかどんどん成長していくんだなぁ、としみじみ。

日々新しいことを吸収して、大人になっていく姿を見守れることに心から感謝したい。 サラン、おめでとう!!

@秋山紗蘭 @秋山成勲 #happybirthday #my #love #thankyok #photo by @atsushi2go @k7photo808 #お誕生日 #プールパーティー #みんなの前でマジックに挑戦 #8歳 #愛してる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,066

272

2019/10/25

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

SHIHOの最新のインスタ

SHIHOを見た方におすすめの有名人