川村亜紀のインスタグラム(_aki1015_) - 10月24日 09時16分


半年以上の時をかけ丁寧に作り上げられたシャンデリアをモチーフにした世界に一つだけの私の帯。
こちらの塩瀬の染め帯は、長吉呉服店さんに無理を言って誂えていただきました。
国立劇場のシャンデリアを写したお写真が綺麗で拝見した途端に「これを帯にしたい!」と思い、思った瞬間にその旨を長吉呉服店さんにお伝えしました。

とても細かい模様ですので、作り手さん側にはご苦労をおかけしたと思います。
そして、金彩の所々に刺繍を入れて、立体感を出していただきました。
京都の職人さんの素晴らしい技術のお陰で、シャンデリアのお写真そのままの素敵な帯が出来上がり感激しています。
長吉呉服店さん、職人さんの方々ありがとうございました。
大切に使います✨

#お着物#花街 #歌舞伎 など #日本の伝統 が長く守られ受け継がれますように。
#thisismyoriginal #mydesign
#japanesetradition #beautifultradition #kimono #obi #kimonoobi
#長吉呉服店 さん #世界に一つだけの帯 #お誂え #オリジナル #私の大切な帯
#日本の伝統 #美しい伝統 #守るべきもの #日本の美
#お着物と帯 #組み合わせ #楽しい
#お着物の魅力 #塩瀬 #塩瀬の帯 #染め帯
#シャンデリア帯 #金彩
#亜紀の和装記録 #亜紀のお気に入り


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

76

1

2019/10/24

川村亜紀を見た方におすすめの有名人