石井リナさんのインスタグラム写真 - (石井リナInstagram)「ご報告です🙋‍♀️ フォトグラファーの三澤亮介さんと結婚しました。  とても優しく、私をありのままでいさせてくれる人です。そしてお互いとても繊細な人間です。  私は自分の会社があって、彼はフリーランスで、今までもお互いの仕事を現場レベルで手伝いあってきました。今後もお互いを尊重し合いながら、支え合って生きていきたいなと思っています。  私にとっては、ロマンティックラブイデオロギー全開でキラキラな結婚という感じではなく、とても信用できるパートナーと家族を作ることを前提に、今後の約束をしたというような感覚です。  少し話は変わるけど、2019年の日本で、夫婦別姓を選択できないこと、家父長制を象徴する既存の戸籍制度が残ることは、とても私を苦しめるもので、避けられない問題でした。何回も議論して、涙もたくさん流して、今の選択に至りました。当日婚姻届出した後も渋谷駅で泣いてた😭  悔しい思いを抱きながら法律婚を選択した女性たちに心底共感できるし、選択的夫婦別姓のできる世の中になるよう、私も働きかけをしていきたいと思っています。  結婚しても私は私で何も変わらないので、これからもみなさま仲良くしてください😉!そしてSNS上で声をかけてくださるみなさまも、今後とも宜しくお願いします!  写真ははまなかよしたけさんに撮って頂きました。素敵な写真をありがとうございました✨ @yoshitakehamanaka」10月19日 23時54分 - rina_ishii_99

石井リナのインスタグラム(rina_ishii_99) - 10月19日 23時54分


ご報告です🙋‍♀️
フォトグラファーの三澤亮介さんと結婚しました。

とても優しく、私をありのままでいさせてくれる人です。そしてお互いとても繊細な人間です。

私は自分の会社があって、彼はフリーランスで、今までもお互いの仕事を現場レベルで手伝いあってきました。今後もお互いを尊重し合いながら、支え合って生きていきたいなと思っています。

私にとっては、ロマンティックラブイデオロギー全開でキラキラな結婚という感じではなく、とても信用できるパートナーと家族を作ることを前提に、今後の約束をしたというような感覚です。

少し話は変わるけど、2019年の日本で、夫婦別姓を選択できないこと、家父長制を象徴する既存の戸籍制度が残ることは、とても私を苦しめるもので、避けられない問題でした。何回も議論して、涙もたくさん流して、今の選択に至りました。当日婚姻届出した後も渋谷駅で泣いてた😭

悔しい思いを抱きながら法律婚を選択した女性たちに心底共感できるし、選択的夫婦別姓のできる世の中になるよう、私も働きかけをしていきたいと思っています。

結婚しても私は私で何も変わらないので、これからもみなさま仲良くしてください😉!そしてSNS上で声をかけてくださるみなさまも、今後とも宜しくお願いします!

写真ははまなかよしたけさんに撮って頂きました。素敵な写真をありがとうございました✨ @yoshitakehamanaka


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,800

201

2019/10/19

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

石井リナを見た方におすすめの有名人