藤井明子のインスタグラム(fujiko0207) - 10月15日 01時16分


みなさまひとつ前の投稿にたくさんのいいねとコメントありがとうございます!!
のんびりパリ投稿はじめますねー♡2人でいると写真撮らないすぎて、1日だけカメラマンさん頼んだのです(´▽`)
ピンクのワンピースは、@mangata.m のものですよ!

【パリ投稿:スキンケア編】

やはりこれから投稿しまする。
ちょっと海外に行くだけで肌が不安定になるので、パリの硬水対策はガッツリしてきました。

気をつけたこと

①クレンジング
使い切ってしまって写真にはないけど←、ラロッシュポゼやハクスリーのウォータークレンジングと大量の柔らかいコットンを持って行きました。
洗い流さなくていい水のクレンジングです。
パリの硬水はいつものダブル洗顔に合わないと聞いたので、洗顔はウォータークレンジングのみ。
その後にお風呂に入るとどうしても顔にお湯がかかってしまう(し、どうしても洗い流したい衝動に駆られる)ので、シャワーの後はミストで硬水を洗い流す&コットンで優しく拭き取りもしてました。
ウォータークレンジングとミストは使い切ったよね、、笑
クレンジングはこれだけの予定だったので、メイクは基本薄めです(いつもだけど)
おかげでいつもの海外肌荒れはほぼ無し!!
使ってたミストはラロッシュポゼ のターマルウォーターとセレンディのスプレーのミストです。

②保湿
はい、もちろん保湿も普段よりしてます。パリでは大好きなセレンディのオイルを投入!めっちゃいい香りだしベタつかないし肌が柔らかくなるし使いやすい♡ヨーロッパは乾燥すると聞いていたし、水で肌荒れする可能性もあったので、いつものセレンディ鎮静再生フルセットも持って行きました♡クリームには大好きなKANEBOの朝用クリームも。SPF15なので空港まで行く&機内で長時間過ごす時にも便利!
機内では潤いマスクにセレンディのミスト(50mlの方)、IPSAの保湿スティックとリップクリームが必需品!!小さい袋に入れてシートポケットに置いといてます。蒸気でアイマスクもすきー!

スキンケアはこんなかんじかな?いつものちょっとだけ旅行とは違って、フル装備で行ってまいりました!

#1枚目にはパリっぽい写真載せとく#絶賛超曇り
#エッフェル塔
#effeltower#toureiffel
@serendibeauty_jp
@KANEBO OFFICIAL
@LA ROCHE-POSAY JAPAN ラロッシュポゼ
@vitabrid_japan
@IPSA Japan
#ヨーロッパ#パリ#スキンケア
#旅行#新婚旅行#新婚なのか#謎#honeymoon
#skincare#コスメ#メイク#cosmetics#makeup


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,756

14

2019/10/15

藤井明子を見た方におすすめの有名人