鈴木貴子さんのインスタグラム写真 - (鈴木貴子Instagram)「台風による甚大な被害が続々と報告をされています。  被害にあわれたすべての地域と皆さんに心よりお見舞い申し上げます。 なお今後の支援や対策に全力を尽くして参ることもあわせてお誓い申し上げます。  あらゆる機関、組織が救出にむけて動いています。 自衛隊も早くから自治体にリエゾンとして派遣、 いまは救出活動等にあたっています。  災害派遣にむかっている自衛隊、消防、自治体職員の皆さんも 移動時の休憩や活動と活動の間の休憩も一苦労することも。  ポスター雛型をはっておきました。  こんな形で、災害派遣や被災地を応援することもできます。  みなさん、宜しくお願い致します。」10月13日 7時18分 - _takako.suzuki_

鈴木貴子のインスタグラム(_takako.suzuki_) - 10月13日 07時18分


台風による甚大な被害が続々と報告をされています。 
被害にあわれたすべての地域と皆さんに心よりお見舞い申し上げます。
なお今後の支援や対策に全力を尽くして参ることもあわせてお誓い申し上げます。

あらゆる機関、組織が救出にむけて動いています。
自衛隊も早くから自治体にリエゾンとして派遣、
いまは救出活動等にあたっています。

災害派遣にむかっている自衛隊、消防、自治体職員の皆さんも
移動時の休憩や活動と活動の間の休憩も一苦労することも。

ポスター雛型をはっておきました。

こんな形で、災害派遣や被災地を応援することもできます。

みなさん、宜しくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

181

2

2019/10/13

鈴木貴子を見た方におすすめの有名人

政治家のおすすめグループ