西内まりやさんのインスタグラム写真 - (西内まりやInstagram)「少しでも時間出来ると自然がある方に勝手に向かってしまう。  そこで時間も情報も邪念も捨てて、今目に見えてるものや聴こえてる音だけを感じて大きく息を吸ったら身体の中が全て綺麗な空気に入れ替わる感じ。 風が秋の風に変わってるとか、虫がいつもより沢山鳴いてるとか。 自然と共存している事を忘れたら大切なものを忘れてしまう気がしてたまにこうやってチャージしにいきます。  田舎に住んでいたらビルが沢山ある東京が羨ましくなったり、東京に住んでたら田舎が恋しくなったり。無い物ねだりだね😳  自然は素敵な時間もくれるけど、台風など私達に試練を与える。 これから大きな台風が関東を直撃というニュースを見るたびにどれだけ大きな台風なのかと不安な気持ちになりますが、なるべく対策など出来る事はして安静にしていましょうね。」10月11日 20時50分 - mariya_nishiuchi_official

西内まりやのインスタグラム(mariya_nishiuchi_official) - 10月11日 20時50分


少しでも時間出来ると自然がある方に勝手に向かってしまう。

そこで時間も情報も邪念も捨てて、今目に見えてるものや聴こえてる音だけを感じて大きく息を吸ったら身体の中が全て綺麗な空気に入れ替わる感じ。
風が秋の風に変わってるとか、虫がいつもより沢山鳴いてるとか。
自然と共存している事を忘れたら大切なものを忘れてしまう気がしてたまにこうやってチャージしにいきます。

田舎に住んでいたらビルが沢山ある東京が羨ましくなったり、東京に住んでたら田舎が恋しくなったり。無い物ねだりだね😳

自然は素敵な時間もくれるけど、台風など私達に試練を与える。
これから大きな台風が関東を直撃というニュースを見るたびにどれだけ大きな台風なのかと不安な気持ちになりますが、なるべく対策など出来る事はして安静にしていましょうね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28,095

138

2019/10/11

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

西内まりやを見た方におすすめの有名人