寺本明日香さんのインスタグラム写真 - (寺本明日香Instagram)「個人総合決勝⭐️ 私は今年の世界選手権を終えました。 ほんとに満身創痍でした。心も体も。 最後の最後まで諦めずに演技できて良かったです。 今回は自分のためというより、応援してくれる全ての人のために、ここで逃げ出すわけにはいかないという気持ちでやりました。 気持ちの面ではまたさらに成長できたと思います。技術面ではまた帰って来年の東京2020にむけて強化していきたいと思います! 本当に応援ありがとうございました。」10月11日 18時23分 - teramoto_asuka

寺本明日香のインスタグラム(teramoto_asuka) - 10月11日 18時23分


個人総合決勝⭐️
私は今年の世界選手権を終えました。
ほんとに満身創痍でした。心も体も。
最後の最後まで諦めずに演技できて良かったです。
今回は自分のためというより、応援してくれる全ての人のために、ここで逃げ出すわけにはいかないという気持ちでやりました。
気持ちの面ではまたさらに成長できたと思います。技術面ではまた帰って来年の東京2020にむけて強化していきたいと思います!
本当に応援ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,787

65

2019/10/11

寺本明日香を見た方におすすめの有名人