国生さゆりさんのインスタグラム写真 - (国生さゆりInstagram)「身に余る光栄の中、感謝のうちにコメントさせていただきました。✨😊✨✨ ユニコーン100周年おめでとうございます。何度となくコンサートを拝見させて頂いておりますが、演出にはない、「愉快」脱線がステージ上で巻き起こされるのを、密かに毎回楽しみにしています。  何年か前のコンサートで、今年還暦を迎えられた、川西 幸一さんが、いきなり演目にない曲のドラムを打ち鳴らしはじめ、「お前らユニコーンだよなー! 俺たちにできないことはない」と一声を発せられ、メンバーの皆様、各メンバーの楽器担当スタッフさん、コンサートスタッフさんが、ドタバタと、誇らしげに笑みを讃えながら、どうだと言わんばかりに、準備完了されたのを観まして、その痛快さを感楽させていただきました。  また、手嶋おさむさんのソロギターは、毎回アレンジが変わり、「そこからいくのか!!」と耳鼓を打たせて頂いています。 繊細さと破天荒さを合せ持つことの素晴らしさ。  音楽は、言葉よりも多くのことを語り、人の共感力を、一瞬にして引き出し、ざわざわと心を震わせ、爆破させる。 それを、毎回教えてもらい、再認識させてもらう、ユニコーンの音楽、ユニコーンであるために、変化し続けるユニコーン。  今年2枚目のオリジナルフル アルバム「UC 100W」聴き込むのが楽しみです。  改めてまして、100周年 おめでとうございます。  国生さゆり  #ユニコーン #100年#おめでとうございます #流石だよね #コンサート #国生さゆり」10月7日 22時25分 - sayurikokusho

国生さゆりのインスタグラム(sayurikokusho) - 10月7日 22時25分


身に余る光栄の中、感謝のうちにコメントさせていただきました。✨😊✨✨ ユニコーン100周年おめでとうございます。何度となくコンサートを拝見させて頂いておりますが、演出にはない、「愉快」脱線がステージ上で巻き起こされるのを、密かに毎回楽しみにしています。

何年か前のコンサートで、今年還暦を迎えられた、川西 幸一さんが、いきなり演目にない曲のドラムを打ち鳴らしはじめ、「お前らユニコーンだよなー! 俺たちにできないことはない」と一声を発せられ、メンバーの皆様、各メンバーの楽器担当スタッフさん、コンサートスタッフさんが、ドタバタと、誇らしげに笑みを讃えながら、どうだと言わんばかりに、準備完了されたのを観まして、その痛快さを感楽させていただきました。

また、手嶋おさむさんのソロギターは、毎回アレンジが変わり、「そこからいくのか!!」と耳鼓を打たせて頂いています。
繊細さと破天荒さを合せ持つことの素晴らしさ。

音楽は、言葉よりも多くのことを語り、人の共感力を、一瞬にして引き出し、ざわざわと心を震わせ、爆破させる。
それを、毎回教えてもらい、再認識させてもらう、ユニコーンの音楽、ユニコーンであるために、変化し続けるユニコーン。

今年2枚目のオリジナルフル
アルバム「UC 100W」聴き込むのが楽しみです。

改めてまして、100周年
おめでとうございます。

国生さゆり

#ユニコーン #100年#おめでとうございます #流石だよね #コンサート #国生さゆり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

152

11

2019/10/7

国生さゆりを見た方におすすめの有名人