竹内由恵さんのインスタグラム写真 - (竹内由恵Instagram)「寺川俊平アナウンサーが優しいインスタを投稿してくれたので、私もそのアンサーソングばりに投稿させていただきます。 何かあるごとに「よしえさ〜ん」と声を掛けてくれる人懐こく賑やかな二個下の後輩。 入社してしばらくは全然仕事がなくて寂しそうだったので私が偉そうに「無我夢中で頑張っていたらチャンスは必ずくるよ」と先輩風を吹かせてから数年後、コツコツと熱く頑張り続けていた彼は突然報ステスポーツに抜擢され、「熱盛」でお馴染みの人に。 一緒に飲んでいる時、「夏休みなんかいらないっす」と言ってる姿が印象的でした。 まさか私が寺川くんの後任になるとは予想もしていなかったです。ごめんね。 大切な番組を失ったときの気持ちはよくわかるから、かける言葉もなく気まずくなってしまいました。 寺川くんもおそらく苦しんでいて、その間「よしえさ〜ん」というあの人懐こい声が聞けなくて寂しかったです。 それなのに最後の私のアナウンス部送別会を仕切ってくれて、温かく送り出してくれました。 感謝しています。 見た目も中身も熱くて人情味あふれる寺川くん、これからも頑張って!! #ありがとう#ごめんね#頑張れ!」10月7日 12時40分 - yoshie0takeuchi

竹内由恵のインスタグラム(yoshie0takeuchi) - 10月7日 12時40分


寺川俊平アナウンサーが優しいインスタを投稿してくれたので、私もそのアンサーソングばりに投稿させていただきます。
何かあるごとに「よしえさ〜ん」と声を掛けてくれる人懐こく賑やかな二個下の後輩。
入社してしばらくは全然仕事がなくて寂しそうだったので私が偉そうに「無我夢中で頑張っていたらチャンスは必ずくるよ」と先輩風を吹かせてから数年後、コツコツと熱く頑張り続けていた彼は突然報ステスポーツに抜擢され、「熱盛」でお馴染みの人に。
一緒に飲んでいる時、「夏休みなんかいらないっす」と言ってる姿が印象的でした。
まさか私が寺川くんの後任になるとは予想もしていなかったです。ごめんね。
大切な番組を失ったときの気持ちはよくわかるから、かける言葉もなく気まずくなってしまいました。
寺川くんもおそらく苦しんでいて、その間「よしえさ〜ん」というあの人懐こい声が聞けなくて寂しかったです。
それなのに最後の私のアナウンス部送別会を仕切ってくれて、温かく送り出してくれました。
感謝しています。
見た目も中身も熱くて人情味あふれる寺川くん、これからも頑張って!! #ありがとう#ごめんね#頑張れ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,697

251

2019/10/7

竹内由恵を見た方におすすめの有名人