酒井高徳さんのインスタグラム写真 - (酒井高徳Instagram)「何も言い訳はありません。アウェイまで来たサポーター、全ての応援してくれてる神戸サポーターに情け無い試合を観せて申し訳ないです。 ブーイングは選手として受けるべき大事なサポーターからのシグナルだと思います。 ただ一つだけ言えるのは選手がこの試合から学んで同じ繰り返しをおかさない事、そして切り替えてまた自分たちのやるべき事に全力を注いで次の試合まで準備する事‼︎ 悔やんでも試合は来るし良くしなければいけない。自分をもっと見つめ直して頑張ります! 残りの試合も応援よろしくお願いします! #ヴィッセル神戸 #考えれば考えるほど #悔しくて #この時間の投稿 #負けた時程ちゃんとメッセージを発信 #一致団結 #今日も応援ありがとうございました」10月6日 0時41分 - sakai_go1123

酒井高徳のインスタグラム(sakai_go1123) - 10月6日 00時41分


何も言い訳はありません。アウェイまで来たサポーター、全ての応援してくれてる神戸サポーターに情け無い試合を観せて申し訳ないです。
ブーイングは選手として受けるべき大事なサポーターからのシグナルだと思います。
ただ一つだけ言えるのは選手がこの試合から学んで同じ繰り返しをおかさない事、そして切り替えてまた自分たちのやるべき事に全力を注いで次の試合まで準備する事‼︎ 悔やんでも試合は来るし良くしなければいけない。自分をもっと見つめ直して頑張ります!
残りの試合も応援よろしくお願いします!
#ヴィッセル神戸 #考えれば考えるほど #悔しくて #この時間の投稿 #負けた時程ちゃんとメッセージを発信 #一致団結 #今日も応援ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,311

106

2019/10/6

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

酒井高徳を見た方におすすめの有名人