佐藤ノアさんのインスタグラム写真 - (佐藤ノアInstagram)「この冬、 earth music&echorogy と 「私たちのちょうどいい愛され服」 としてコートを2型計4着、厚底のムートンブーツを2色作りました。 . . 夏前から温めていたこの企画。 Aラインコートはピンクとグレーの2色。 使いやすい女の子らしいカラーにしました。 私は身長が152cmなのだけれど、162cmのスタッフさんにも着てもらってサンプルで何度も着丈を調節してこだわった1枚です。 冬って、アウターを着てる時間が長いからこそ1枚でワンピースのように着れるAラインが作りたくてシルエットにこだわって作りました。 . . そしてダッフルコート。 スタンダードな1枚を作りたくて、ブレザーの上からも着られるように一回り大きめのダッフルにしました。もちろん普段使いも。 フードを被った時にもしっかり可愛いようにフードも少し大きめに。 スタンダードなキャメルと、ダッフルではなかなか見ないチェックの柄は生地から私が選びました。この冬ヘビロテしてほしい1枚です。 . . 最後にムートンブーツ。 ムートンブーツって冬のマストアイテムだと思うんです。だからこそシンプルで使いやすいものを作りたくて、でもその中でスタイルアップもできるように厚底のソールを付けて。コートと共にゲットしてほしい一足は、黒とキャメルでデイリー使い向けに。 . . . 今回のテーマは「私たちのちょうどいい愛され服」。デイリー使いしやすく、合わせやすい。「この冬最も貴方と過ごす時間の長い服」を作りたくて私が思う冬のスタンダードアイテムを3つ作りました。 そしてより多くの人が手に取りやすいようにこだわって、モデルのコラボでよくある佐藤ノアコラボ のようなタグは付けないことにしました。私のことを知らない人にも、私が考えた服が抵抗なく届きますようにという気持ちを込めて。 「私は今、分母が広いことがしたい」 「より多くの人に届けられることがしたい」 そんな気持ちがすごく強くて、その時出会ったのがearth music&echorogyでした。 3世代で着られるブランドってどこを探してもなかなか見つからない。私が今やりたいことにぴったりだったからこそ、二つ返事でこのコラボを受けました。 . . . 貴方のこの冬に寄り添えるアイテムにきっとなったと思います。全国で発売するので、是非手に取ってみてもらえたら本望です。 その他詳しいことはホームページに書いてあるのでそちらをご覧ください。 ストーリーにリンクを貼っておきます。 10/17日木曜日21時〜 予約販売開始 11/1日から一般発売開始です。 この冬、より多くの人の手に渡りますように。 . . . 佐藤ノア」10月1日 21時01分 - sugar_79

佐藤ノアのインスタグラム(sugar_79) - 10月1日 21時01分


この冬、
earth music&echorogy と
「私たちのちょうどいい愛され服」
としてコートを2型計4着、厚底のムートンブーツを2色作りました。
.
.
夏前から温めていたこの企画。
Aラインコートはピンクとグレーの2色。
使いやすい女の子らしいカラーにしました。
私は身長が152cmなのだけれど、162cmのスタッフさんにも着てもらってサンプルで何度も着丈を調節してこだわった1枚です。
冬って、アウターを着てる時間が長いからこそ1枚でワンピースのように着れるAラインが作りたくてシルエットにこだわって作りました。
.
.
そしてダッフルコート。
スタンダードな1枚を作りたくて、ブレザーの上からも着られるように一回り大きめのダッフルにしました。もちろん普段使いも。
フードを被った時にもしっかり可愛いようにフードも少し大きめに。
スタンダードなキャメルと、ダッフルではなかなか見ないチェックの柄は生地から私が選びました。この冬ヘビロテしてほしい1枚です。
.
.
最後にムートンブーツ。
ムートンブーツって冬のマストアイテムだと思うんです。だからこそシンプルで使いやすいものを作りたくて、でもその中でスタイルアップもできるように厚底のソールを付けて。コートと共にゲットしてほしい一足は、黒とキャメルでデイリー使い向けに。
.
.
.
今回のテーマは「私たちのちょうどいい愛され服」。デイリー使いしやすく、合わせやすい。「この冬最も貴方と過ごす時間の長い服」を作りたくて私が思う冬のスタンダードアイテムを3つ作りました。
そしてより多くの人が手に取りやすいようにこだわって、モデルのコラボでよくある佐藤ノアコラボ のようなタグは付けないことにしました。私のことを知らない人にも、私が考えた服が抵抗なく届きますようにという気持ちを込めて。
「私は今、分母が広いことがしたい」
「より多くの人に届けられることがしたい」
そんな気持ちがすごく強くて、その時出会ったのがearth music&echorogyでした。
3世代で着られるブランドってどこを探してもなかなか見つからない。私が今やりたいことにぴったりだったからこそ、二つ返事でこのコラボを受けました。
.
.
.
貴方のこの冬に寄り添えるアイテムにきっとなったと思います。全国で発売するので、是非手に取ってみてもらえたら本望です。
その他詳しいことはホームページに書いてあるのでそちらをご覧ください。
ストーリーにリンクを貼っておきます。
10/17日木曜日21時〜 予約販売開始
11/1日から一般発売開始です。
この冬、より多くの人の手に渡りますように。
.
.
.
佐藤ノア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

41,197

432

2019/10/1

佐藤ノアを見た方におすすめの有名人