足立佳奈さんのインスタグラム写真 - (足立佳奈Instagram)「MACOさん!!お会い出来ました🥺 私が毎日ヘビーローテーションしてきいている曲は、MACOさんの曲。  ついつい、鼻歌で歌ってしまう大好きな曲が沢山あって。 特に最近きいているのは、 「タイムリミット」という曲です。夢を追いかける人、愛を求め恋をする人、いろんな人がいて、その選択肢の中にそれじゃなきゃいけない!っていうものは1つもなくて、私は私。素直に正直に生きていけばいいんだなぁと、思える曲です。  MACOさんの曲には本当に沢山のラブソングがあって、1つ1つの歌詞が抽象的なものではなく、具体的な恋してる時の1つのシーンを切り取ったようなもので。 なんの曲をきいても、いろんな気持ちになれます。もうずっとMACOさんについて語っていたいくらい好きです。💓 今日は同じイベントに出演できて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。🌷🌷🌷」9月29日 22時36分 - kana1014lm

足立佳奈のインスタグラム(kana1014lm) - 9月29日 22時36分


MACOさん!!お会い出来ました🥺
私が毎日ヘビーローテーションしてきいている曲は、MACOさんの曲。

ついつい、鼻歌で歌ってしまう大好きな曲が沢山あって。
特に最近きいているのは、
「タイムリミット」という曲です。夢を追いかける人、愛を求め恋をする人、いろんな人がいて、その選択肢の中にそれじゃなきゃいけない!っていうものは1つもなくて、私は私。素直に正直に生きていけばいいんだなぁと、思える曲です。

MACOさんの曲には本当に沢山のラブソングがあって、1つ1つの歌詞が抽象的なものではなく、具体的な恋してる時の1つのシーンを切り取ったようなもので。
なんの曲をきいても、いろんな気持ちになれます。もうずっとMACOさんについて語っていたいくらい好きです。💓 今日は同じイベントに出演できて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。🌷🌷🌷


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,186

66

2019/9/29

足立佳奈を見た方におすすめの有名人