LiSAさんのインスタグラム写真 - (LiSAInstagram)「最終話ありがとうございました。 そして ㊗️劇場版「鬼滅の刃」無限列車編制作!煉獄さん😭 炭治郎たちの姿に勇気をもらい、鬼たちの物語にも涙を流しながら読んだ愛おしい作品が、TVアニメ #鬼滅の刃 となり、沢山の愛と魂が注がれ、沢山の方に愛されていく姿を今日まで近くで感じさせていただいてきました。 「紅蓮華」「from the edge」も作品と共に沢山愛していただいていることをステージで実感しています。本当に幸せです。 どうかこの先も進んでいく、彼らと皆様の物語の運命が照らされ続けますように。どこまでも一緒に。 鬼滅の刃 2クールありがとうございましたっ。劇場版めちゃ楽しみ!!! #LiSA #紅蓮華 #fromtheedge」9月29日 0時12分 - xlisa_olivex

LiSAのインスタグラム(xlisa_olivex) - 9月29日 00時12分


最終話ありがとうございました。
そして ㊗️劇場版「鬼滅の刃」無限列車編制作!煉獄さん😭
炭治郎たちの姿に勇気をもらい、鬼たちの物語にも涙を流しながら読んだ愛おしい作品が、TVアニメ #鬼滅の刃 となり、沢山の愛と魂が注がれ、沢山の方に愛されていく姿を今日まで近くで感じさせていただいてきました。
「紅蓮華」「from the edge」も作品と共に沢山愛していただいていることをステージで実感しています。本当に幸せです。
どうかこの先も進んでいく、彼らと皆様の物語の運命が照らされ続けますように。どこまでも一緒に。
鬼滅の刃 2クールありがとうございましたっ。劇場版めちゃ楽しみ!!!
#LiSA #紅蓮華 #fromtheedge


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

38,784

306

2019/9/29

LiSAの最新のインスタ

LiSAを見た方におすすめの有名人