由規さんのインスタグラム写真 - (由規Instagram)「昨日、シーズン最終戦の9回に登板しました。 地鳴りのような大歓声。久々の一軍登板に緊張が最高潮に足し、正直頭が真っ白になりました。投げる前は色々なことを考えていましたが、その大声援に引き寄せられるようにマウンドに上がってたら、それまで考えてたことも全て忘れ、無我夢中で腕を振っていました。ゲームセットになった瞬間やっと実感が湧いてきてホッとした自分もいました。 ここまで色々なことがあり、こみ上げてくるものもありましたが、純粋に野球をしている、投げることが楽しい!と思える瞬間でした。 これまで本当にいろいろな方の支えがあり、ようやくここまで来ることできました。この感謝の気持ちをずっと忘れずに、これからもコツコツと頑張りたいと思います!そして、リハビリ期間をともに過ごしてきた則本、塩見さんからバトンを受け取って投げたというのも、本当に感慨深いものがありました。まだまだ僕自身スタートラインに立ったばかりです!これからチームもCSへと向かっていきます!この勢いで勝ち上がりましょう!また熱いご声援宜しくお願いします! #楽天イーグルス#移籍後初登板 #ウィニングボール#則本からもらった #則本昂大#塩見貴洋#弓削隼人#由規 #楽天生命パーク宮城」9月27日 22時53分 - yoshinori11sato

由規のインスタグラム(yoshinori11sato) - 9月27日 22時53分


昨日、シーズン最終戦の9回に登板しました。
地鳴りのような大歓声。久々の一軍登板に緊張が最高潮に足し、正直頭が真っ白になりました。投げる前は色々なことを考えていましたが、その大声援に引き寄せられるようにマウンドに上がってたら、それまで考えてたことも全て忘れ、無我夢中で腕を振っていました。ゲームセットになった瞬間やっと実感が湧いてきてホッとした自分もいました。
ここまで色々なことがあり、こみ上げてくるものもありましたが、純粋に野球をしている、投げることが楽しい!と思える瞬間でした。
これまで本当にいろいろな方の支えがあり、ようやくここまで来ることできました。この感謝の気持ちをずっと忘れずに、これからもコツコツと頑張りたいと思います!そして、リハビリ期間をともに過ごしてきた則本、塩見さんからバトンを受け取って投げたというのも、本当に感慨深いものがありました。まだまだ僕自身スタートラインに立ったばかりです!これからチームもCSへと向かっていきます!この勢いで勝ち上がりましょう!また熱いご声援宜しくお願いします!
#楽天イーグルス#移籍後初登板
#ウィニングボール#則本からもらった
#則本昂大#塩見貴洋#弓削隼人#由規
#楽天生命パーク宮城


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,278

188

2019/9/27

由規を見た方におすすめの有名人