風間ゆみえさんのインスタグラム写真 - (風間ゆみえInstagram)「『SENCE OF SEASON』 季節のリズムで身体を整える フィトテラピー"秋" . . 10月14日(月、祝) (夕暮れの部) しっかりと学ぶ座学形式 16時30分開場/ 17時〜20時 (3h)  季節の変わり目の秋には、身体が冬を迎える準備をはじめます。 そんな秋に大切なのは、 第一に"自律神経のケア"です。  夕暮れの部の、しっかり学ぶ秋のフィトテラピーケアでは、夏から秋に向けてどのように身体が変化して、秋から冬にかけてどうに身体が変わっていくのか、その過程で、どんな症状に悩まされたりするのか、そして、どんなケアをして行くと良いのかを学びます。  自律神経の乱れは、鬱や、不眠や、免疫力の低下などを招きます。. . そして、東洋医学では秋は肺の機能が活発になるため、肺を滋養する食べ物をいただきます。自然の摂理に基づきながら学び、温めて、巡らせて、乾燥も強くなるこの時期にも潤うからだを作って行きましょう。  受講料 ¥12,000- (アーユルヴェーダ料理研究家の水野 香織さんによる、秋の身体に優しいお弁当を皆さまでいただきます。) . . #植物療法士 #フィトテラピスト #植物療法 #フィトテラピー #秋のケア #自律神経  #乾燥のケア @ones_jingumae  #夕暮れの部」9月26日 22時00分 - yumie_kazama

風間ゆみえのインスタグラム(yumie_kazama) - 9月26日 22時00分


『SENCE OF SEASON』
季節のリズムで身体を整える
フィトテラピー"秋" .
.
10月14日(月、祝)
(夕暮れの部) しっかりと学ぶ座学形式
16時30分開場/ 17時〜20時 (3h)

季節の変わり目の秋には、身体が冬を迎える準備をはじめます。
そんな秋に大切なのは、
第一に"自律神経のケア"です。

夕暮れの部の、しっかり学ぶ秋のフィトテラピーケアでは、夏から秋に向けてどのように身体が変化して、秋から冬にかけてどうに身体が変わっていくのか、その過程で、どんな症状に悩まされたりするのか、そして、どんなケアをして行くと良いのかを学びます。

自律神経の乱れは、鬱や、不眠や、免疫力の低下などを招きます。.
.
そして、東洋医学では秋は肺の機能が活発になるため、肺を滋養する食べ物をいただきます。自然の摂理に基づきながら学び、温めて、巡らせて、乾燥も強くなるこの時期にも潤うからだを作って行きましょう。

受講料 ¥12,000-
(アーユルヴェーダ料理研究家の水野 香織さんによる、秋の身体に優しいお弁当を皆さまでいただきます。) .
.
#植物療法士 #フィトテラピスト
#植物療法 #フィトテラピー
#秋のケア #自律神経
#乾燥のケア
@ones_jingumae
#夕暮れの部


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

673

5

2019/9/26

のインスタグラム
さんがフォロー

風間ゆみえを見た方におすすめの有名人