あれ慎之助さんのインスタグラム写真 - (あれ慎之助Instagram)「‪もう阿部選手をプレイヤーとして見れないということと、「俺が現役を引退したらお前もモノマネ辞めろよ」と以前言われたこともあり、、昨日は、急に来たこの引退報道にどう反応していいのか迷い、落ち込み、悲観して過ごしておりました。‬ 引退をキッカケにスポーツ報知さんの取材やアベマプライムさんにモヤモヤしながらも出演させて頂きました。 僕の大好きな尊敬する芸人さんの1人である小籔さんとの絡みで芸人としての仕事をしました。 やはり楽しかったです! それを見た阿部選手ファンの方から一生懸命阿部選手のモノマネをやり、バカやってる僕を見て、気持ちが下がってた俺も笑いました!と連絡がありました。 僕の仕事はやはりコレなんだなと思いました。  阿部慎之助選手の唯一のモノマネ芸人にできることは笑いに変えることかなと思いました!  今回仕事をくれたスポーツ報知さんアベマプライムさん、小藪さん、ニセモノの僕にまで沢山のメッセージをくれた皆さん、ありがとうございました!  阿部さんに許可取らないと!笑  阿部さんの会見見てましたけど、受け答えがすぐタメ口になっちゃう阿部さん面白いですよね🤣笑  さぁ、阿部さんの為に日本一‼️‼️‼️ #阿部慎之助 選手 #巨人 #ジャイアンツ #giants #感謝 #日本一」9月25日 16時12分 - areshinnosuke

あれ慎之助のインスタグラム(areshinnosuke) - 9月25日 16時12分


‪もう阿部選手をプレイヤーとして見れないということと、「俺が現役を引退したらお前もモノマネ辞めろよ」と以前言われたこともあり、、昨日は、急に来たこの引退報道にどう反応していいのか迷い、落ち込み、悲観して過ごしておりました。‬ 引退をキッカケにスポーツ報知さんの取材やアベマプライムさんにモヤモヤしながらも出演させて頂きました。
僕の大好きな尊敬する芸人さんの1人である小籔さんとの絡みで芸人としての仕事をしました。
やはり楽しかったです!
それを見た阿部選手ファンの方から一生懸命阿部選手のモノマネをやり、バカやってる僕を見て、気持ちが下がってた俺も笑いました!と連絡がありました。
僕の仕事はやはりコレなんだなと思いました。

阿部慎之助選手の唯一のモノマネ芸人にできることは笑いに変えることかなと思いました!

今回仕事をくれたスポーツ報知さんアベマプライムさん、小藪さん、ニセモノの僕にまで沢山のメッセージをくれた皆さん、ありがとうございました!

阿部さんに許可取らないと!笑

阿部さんの会見見てましたけど、受け答えがすぐタメ口になっちゃう阿部さん面白いですよね🤣笑

さぁ、阿部さんの為に日本一‼️‼️‼️
#阿部慎之助 選手
#巨人
#ジャイアンツ
#giants
#感謝
#日本一


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,987

104

2019/9/25

あれ慎之助を見た方におすすめの有名人