中山友貴さんのインスタグラム写真 - (中山友貴Instagram)「2019 SUPER GT 第7戦 SUGO✅ 今シーズン2回目のQ2へ駒を進め、12位と十分に戦える位置からレースをスタート ウェットタイヤでのレースになり、手応えと期待をもってレースに臨みました。 嵯峨選手がステアリングを握って私は後半担当。 スタート直後の混戦で、左後方をヒットされてしまい、いきなり大きな遅れを取ることになってしまいました。 そこから追い上げていきましたが、思った以上に冷え込み冷たい雨が降るSUGOのコンディションに苦しめられてしまい最後は23位でチェッカーを受けました。 これまで苦労していた予選が、少しスピードが出てきていただけに悔しさがものすごくあります。。 思い通りの展開に持ち込めず苦しいですが、これを乗り切るためにも今は課題と向き合い改善できるように取り組むしかないです。 今シーズンは1戦となりますが、もっとジタバタして、やれるだけやります。 現地に応援に来てくれた皆さん、寒い中ありがとうございました‼️ #supergt #sugo #greentec #rayswheels #sev #9999feelsun #artisanpersonaltraining #apr #autista #rapport #araihelmet #sidewinders」9月23日 11時15分 - yuhkinakayama

中山友貴のインスタグラム(yuhkinakayama) - 9月23日 11時15分


2019 SUPER GT 第7戦 SUGO✅
今シーズン2回目のQ2へ駒を進め、12位と十分に戦える位置からレースをスタート
ウェットタイヤでのレースになり、手応えと期待をもってレースに臨みました。
嵯峨選手がステアリングを握って私は後半担当。
スタート直後の混戦で、左後方をヒットされてしまい、いきなり大きな遅れを取ることになってしまいました。
そこから追い上げていきましたが、思った以上に冷え込み冷たい雨が降るSUGOのコンディションに苦しめられてしまい最後は23位でチェッカーを受けました。
これまで苦労していた予選が、少しスピードが出てきていただけに悔しさがものすごくあります。。
思い通りの展開に持ち込めず苦しいですが、これを乗り切るためにも今は課題と向き合い改善できるように取り組むしかないです。
今シーズンは1戦となりますが、もっとジタバタして、やれるだけやります。
現地に応援に来てくれた皆さん、寒い中ありがとうございました‼️
#supergt #sugo #greentec #rayswheels #sev #9999feelsun #artisanpersonaltraining #apr #autista #rapport #araihelmet #sidewinders


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

312

3

2019/9/23

中山友貴を見た方におすすめの有名人