大場美和さんのインスタグラム写真 - (大場美和Instagram)「第1回 ジャパンボルダリングプロジェクトカップにゲストクライマーとして参加しました! 11人のゲストクライマーをリーダーとしてチームに分かれ、総合得点を競います。 午前中は参加者のセッションで、45分×4ラウンドというハードなスケジュールでしたが、最後まで白熱したクライミングでした! 午後はゲストクライマーが30分で一人一本課題を作り、その後30分間セッション。 ゲストクライマーのみんなと登るの楽しかったなー! コンペの後はアフターパーティで、参加者の皆さんとお話しもできました。 私の出身地、岡崎市や隣の豊橋市から参加している子供達もいて、なんだか嬉しかったです。 いっぱい笑ったー! #tamadic #evolv #adidas #pamo #浜崎治療院」9月22日 21時48分 - miwa_oba

大場美和のインスタグラム(miwa_oba) - 9月22日 21時48分


第1回 ジャパンボルダリングプロジェクトカップにゲストクライマーとして参加しました!
11人のゲストクライマーをリーダーとしてチームに分かれ、総合得点を競います。
午前中は参加者のセッションで、45分×4ラウンドというハードなスケジュールでしたが、最後まで白熱したクライミングでした!
午後はゲストクライマーが30分で一人一本課題を作り、その後30分間セッション。
ゲストクライマーのみんなと登るの楽しかったなー!
コンペの後はアフターパーティで、参加者の皆さんとお話しもできました。
私の出身地、岡崎市や隣の豊橋市から参加している子供達もいて、なんだか嬉しかったです。
いっぱい笑ったー!
#tamadic
#evolv
#adidas
#pamo
#浜崎治療院


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

962

2

2019/9/22

大場美和を見た方におすすめの有名人