鈴木貴子のインスタグラム(_takako.suzuki_) - 9月22日 00時45分


釧路⇒根室⇒羅臼(゜)#))<< 今日は朝から春採湖の会のみなさんの春採湖探索のお見送り。
さすがに出産を来月に予定しているので、残念ながらウォーキングは控えさせていただきました。

そのあとは市内の城山祭りに顔をだし、
そのまま根室へ。
海上保安部にむかい、根室納沙布岬から約610㎞の公海で
転覆し今なお乗組員がみつかっていない「第65慶栄丸」の捜索状況
の確認。また、あらゆる尽力をしてくださっていることに感謝を伝えてきました。
特別な資格、経験を持つ潜水士のみなさんを本州から呼んでいだきましたが、巡視船、航空機による捜索は今日で打ち切りとなりました。
ご家族の皆さんの胸中をおもうと、本当にいたたまれない思いです。

漁師の皆さんは家計はもとより、地域そして時には領土・領海をも
守る防人です。
サンマが獲れていたならば…あんなに遠くまで行かなくともすんだのかもしれません。
浜値が高い、と言われますが、体をはって沖に出ている皆さんに思いを馳せながら、きれいに無駄なく戴きましょう!

そのあとは、羅臼に走り、漁火まつりに。
大勢の皆さん、本州からのファンも多く集って大にぎわいでした!
宗男代表、そして私がマイクをもたせていだいた際には
『がんばれー』『いいぞー』『頼んだよー』と多くの声までかけて
いただき羅臼のみなさんに改めて感謝するものです。

あしたは、釧路をスタートし釧路町、厚岸、標茶そして夜には浜中・霧多布です😃


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

228

4

2019/9/22

鈴木貴子を見た方におすすめの有名人

政治家のおすすめグループ