内原達也さんのインスタグラム写真 - (内原達也Instagram)「. 昨日渋谷のtrunkでヘアメイクショーをやらせていただきました。   人前で話すことは本当に難しいと痛感しました、、    でもより良い情報を皆さんに届けたいし、喜んでもらえるようになりたい。  そこが自分の根本の部分なので、 もっと上手に皆さんに伝えていけるよう 勉強していきます。   まだまだ未熟者ですが これからも応援宜しくお願い致します。  反省文みたいになってしまったけど、、これからもっと頑張りますってことです!!    ヘアーはだいちゃんが担当 @nakayama.daisukeee    #上手く伝えられなくて悔しかったよ」9月18日 20時47分 - tatsuyauchihara

内原達也のインスタグラム(tatsuyauchihara) - 9月18日 20時47分


.
昨日渋谷のtrunkでヘアメイクショーをやらせていただきました。


人前で話すことは本当に難しいと痛感しました、、 


でもより良い情報を皆さんに届けたいし、喜んでもらえるようになりたい。

そこが自分の根本の部分なので、
もっと上手に皆さんに伝えていけるよう
勉強していきます。 

まだまだ未熟者ですが
これからも応援宜しくお願い致します。

反省文みたいになってしまったけど、、これからもっと頑張りますってことです!! 


ヘアーはだいちゃんが担当
@nakayama.daisukeee 


#上手く伝えられなくて悔しかったよ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,741

46

2019/9/18

内原達也を見た方におすすめの有名人