上野水香さんのインスタグラム写真 - (上野水香Instagram)「#テレプシコーラ 、、、 この連休読みふけりました。 近日のお仕事の関係で久しぶりに出して読み始めたら止まらなくて一気に10冊、、、(・・;) 大好きな#山岸凉子 先生の世界観にどっぷり浸からせていただきました❤️ 美しい絵はもちろん、 子供たちのバレエへの夢と情熱に加えて現代社会の問題点も絡めて見事なひとつの作品となっていて何度か涙ぐんでしまいました。 今読むと感じることがまた違いますね💕 第2部も改めて読むのが楽しみ! 登場する野上水樹ちゃんは、わたしがモデルなんだそうです。以前山岸先生がそう仰っていて嬉しかったのを思い出しました。 似てます?笑 たまたま髪型がにてただけ?笑」9月16日 9時45分 - mizukaueno

上野水香のインスタグラム(mizukaueno) - 9月16日 09時45分


#テレプシコーラ 、、、
この連休読みふけりました。
近日のお仕事の関係で久しぶりに出して読み始めたら止まらなくて一気に10冊、、、(・・;)
大好きな#山岸凉子 先生の世界観にどっぷり浸からせていただきました❤️
美しい絵はもちろん、
子供たちのバレエへの夢と情熱に加えて現代社会の問題点も絡めて見事なひとつの作品となっていて何度か涙ぐんでしまいました。
今読むと感じることがまた違いますね💕
第2部も改めて読むのが楽しみ!
登場する野上水樹ちゃんは、わたしがモデルなんだそうです。以前山岸先生がそう仰っていて嬉しかったのを思い出しました。
似てます?笑
たまたま髪型がにてただけ?笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,764

23

2019/9/16

上野水香を見た方におすすめの有名人