マリエさんのインスタグラム写真 - (マリエInstagram)「私は良く泣く でも今日は泣かなかった。 愛する人と一緒にみんなで入れるのは最高の瞬間で、ずっとそれを追いかけてきたから。 ファッションが好きでそのことを認めてほしいってずっと思ってた。 だから勉強たくさんして何千人と話してどんな本も読んで時間のある時はどんなアートも観に行った。私にとってスポーツでもある。 だれかに認められたい。対等に話を聞いてほしい。 でも気づいたんだ、わたしのコンプレックスは私自身だって。 気づいてからここまで、長く遠すぎる道のりだったけど、この道しかなかった。 これが今の私のファッションです。 Special thanks to @31philliplim @therealphilliplim @voguejapan  And team of @pmd_brand_news」9月14日 23時37分 - pascalmariedesmarais_pmd

マリエのインスタグラム(pascalmariedesmarais_pmd) - 9月14日 23時37分


私は良く泣く
でも今日は泣かなかった。
愛する人と一緒にみんなで入れるのは最高の瞬間で、ずっとそれを追いかけてきたから。
ファッションが好きでそのことを認めてほしいってずっと思ってた。
だから勉強たくさんして何千人と話してどんな本も読んで時間のある時はどんなアートも観に行った。私にとってスポーツでもある。
だれかに認められたい。対等に話を聞いてほしい。
でも気づいたんだ、わたしのコンプレックスは私自身だって。
気づいてからここまで、長く遠すぎる道のりだったけど、この道しかなかった。
これが今の私のファッションです。
Special thanks to @3.1フィリップリム @therealphilliplim @VOGUE JAPAN
And team of @pmd_brand_news


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,366

31

2019/9/14

マリエを見た方におすすめの有名人