田中亜希子さんのインスタグラム写真 - (田中亜希子Instagram)「@dotto.a.official さんとのコラボで 理想的な4wayピアスを作りました♡ 本日より予約スタートです!  フープピアスがしたいのですが ホールの角度が悪いみたいで左右おかしな事になってしまうのが悩みどころでした。そんな困ったを解決するにはこの型がぴったりでした。  フープは大きく存在感があり、ポスト部分を変えてその日の気分に合わせて。 小ぶりで綺麗な丸玉のピアスでシンプルに。 細く長い線棒でシャープに。 さまざまなファッションやシーンで活躍する、シンプルだけどさりげないピアスです。  4wayピアス¥12800  ストーリーまたはハイライトから ご予約、詳細ページが開けますので 宜しくお願い致します🤲  #ピアス#アクセサリー#大人コーデ  #フープピアス #アクセ」9月14日 21時29分 - akiico

田中亜希子のインスタグラム(akiico) - 9月14日 21時29分


@dotto.a.official さんとのコラボで
理想的な4wayピアスを作りました♡
本日より予約スタートです!

フープピアスがしたいのですが
ホールの角度が悪いみたいで左右おかしな事になってしまうのが悩みどころでした。そんな困ったを解決するにはこの型がぴったりでした。

フープは大きく存在感があり、ポスト部分を変えてその日の気分に合わせて。
小ぶりで綺麗な丸玉のピアスでシンプルに。
細く長い線棒でシャープに。
さまざまなファッションやシーンで活躍する、シンプルだけどさりげないピアスです。

4wayピアス¥12800

ストーリーまたはハイライトから
ご予約、詳細ページが開けますので
宜しくお願い致します🤲

#ピアス#アクセサリー#大人コーデ
#フープピアス #アクセ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,482

18

2019/9/14

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

田中亜希子を見た方におすすめの有名人