播戸竜二さんのインスタグラム写真 - (播戸竜二Instagram)「『引退』 ・ 播戸竜二、プロサッカー選手を引退します! ・ サッカーを始めて30年間。 プロサッカー選手として21年間。 ・ サッカーを愛し、サッカーに全てを捧げてきました。そのプロサッカー選手から、今日引退します。長いようで、あっという間でした。 ・ ガンバ大阪で練習生から始まったプロサッカー人生。 ・ コンサドーレ札幌に行き、大きな愛に包まれ、ヴィッセル神戸に行き、地元の人達に応援される喜びを感じ、ガンバ大阪にまた戻り、タイトルを取る快感を知り、セレッソ大阪に行き、若い成長盛りの選手達と切磋琢磨し、サガン鳥栖に行き、一致団結する強さを知り、大宮アルディージャに行き、ベテランとしての振る舞いを勉強し、FC琉球に行き、サッカーを盛り上げる為に大事な事を勉強しました。 ・ 決して上手い選手ではありませんでしたが、気持ちだけは誰にも負けないように頑張ってきました。 ・ サッカーから離れた半年間で、また新たなサッカーを見ることができました。 ・ 選手としてではなく、違う立場として、これからもサッカーに携わっていきます。サッカーだけをやって来たので、いろいろな違う世界を勉強し、またサッカー界に戻り、サッカーを発展させられるような人材になれるように、また突っ走っていきます! ・ ・ サッカーをやっていたおかげで、たくさんの人に出会えました。 ・ 勝利や敗北、楽しい、嬉しい、悔しい、悲しい、たくさんの気持ちがありますが、いろいろな人達と出会えて、応援して貰えた事が1番の財産です! ・ これからも播戸竜二をよろしくお願いします! ・ 熱く!熱く!サッカー界を盛り上げていきたいと思います!サッカーは本当に素晴らしいです! ・ ありがとう!Jリーグ! お世話になりました! ・ ・ #引退 #卒業 #次のチャレンジ #これからも #播戸竜二 #よろしくお願いします  #123バーン」9月14日 19時23分 - ryuji_bando

播戸竜二のインスタグラム(ryuji_bando) - 9月14日 19時23分


『引退』

播戸竜二、プロサッカー選手を引退します!

サッカーを始めて30年間。
プロサッカー選手として21年間。

サッカーを愛し、サッカーに全てを捧げてきました。そのプロサッカー選手から、今日引退します。長いようで、あっという間でした。

ガンバ大阪で練習生から始まったプロサッカー人生。

コンサドーレ札幌に行き、大きな愛に包まれ、ヴィッセル神戸に行き、地元の人達に応援される喜びを感じ、ガンバ大阪にまた戻り、タイトルを取る快感を知り、セレッソ大阪に行き、若い成長盛りの選手達と切磋琢磨し、サガン鳥栖に行き、一致団結する強さを知り、大宮アルディージャに行き、ベテランとしての振る舞いを勉強し、FC琉球に行き、サッカーを盛り上げる為に大事な事を勉強しました。

決して上手い選手ではありませんでしたが、気持ちだけは誰にも負けないように頑張ってきました。

サッカーから離れた半年間で、また新たなサッカーを見ることができました。

選手としてではなく、違う立場として、これからもサッカーに携わっていきます。サッカーだけをやって来たので、いろいろな違う世界を勉強し、またサッカー界に戻り、サッカーを発展させられるような人材になれるように、また突っ走っていきます!


サッカーをやっていたおかげで、たくさんの人に出会えました。

勝利や敗北、楽しい、嬉しい、悔しい、悲しい、たくさんの気持ちがありますが、いろいろな人達と出会えて、応援して貰えた事が1番の財産です!

これからも播戸竜二をよろしくお願いします!

熱く!熱く!サッカー界を盛り上げていきたいと思います!サッカーは本当に素晴らしいです!

ありがとう!Jリーグ!
お世話になりました!


#引退
#卒業
#次のチャレンジ
#これからも
#播戸竜二
#よろしくお願いします
#123バーン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,010

474

2019/9/14

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

播戸竜二を見た方におすすめの有名人